[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#272 []
ほんと子供産んで成長したわわたしが。笑

⏰:19/01/12 00:03 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#273 []
明後日パパ毎年恒例の会社の新年会で旅行だから日曜仕事なんだよねだから今日いっぱい遊んでくれてお風呂も一緒に入ってくれたから楽ちんだったわ助かったーあした遊んでくるねーてLINEしたらお土産楽しみにしててねって珍しく優男

⏰:19/01/12 20:52 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#274 []
朝寒くてパパと布団入ってゴロゴロしてたら長女がママーてなって抜け出した時多分狙ってたのか塩対応なったのよねそん時それやめてって怒ったからか少しいい子だった

⏰:19/01/12 20:53 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#275 []
少しいい子になってきて過ごしやすいです

⏰:19/01/12 20:55 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#276 []
来週はおでんしよーと
おでん週間終わったらモツ煮やな

⏰:19/01/12 20:57 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#277 []
二度茹で処理済みのモツ買ったから楽チンや
600g二個買ったからくそ大量に食べれるるんるん

⏰:19/01/12 20:58 📱:iPhone 🆔:rBiNPGXE


#278 []
過去最高にデブやから撮り直して欲しいレベルwww
何か家庭がお忙しいようで…w

⏰:19/01/13 23:45 📱:SC-04G 🆔:Fd2dm5Nw


#279 []
幸せ太り?笑
ねーもー相手にして離婚しよーとする自分の苦労があほくさいからもー流す。笑

⏰:19/01/14 23:18 📱:iPhone 🆔:KF.pBji.


#280 []
離婚離婚ゆーから離婚するかーてなると結局しないし離婚するかーてあたしがなった時って結構ガチで男探したり家探したり区役所で話聞いたりしてるから周りにも地元帰るわーとか言ってんのに結局離婚しないってなるからあたしが口だけみたいに思われんのがすげー嫌だわたし何も言ってないのに向こうが毎回毎回言うからもーしちまうかーてなって考えてんのになんかもーあほくさ

⏰:19/01/14 23:21 📱:iPhone 🆔:KF.pBji.


#281 []
今日ちょっとうわーてのあったんだけど今日ほんとは元彼とお泊りしよーか迷ってたのよパパ旅行で帰ってこない予定だったからでも朝起きたらパパ帰ってきててまじビビった旅行のとき一回帰宅すんのとか今回初だからねお泊り行ってたら死んでたわあぶねーて1人でちょー焦ったよね笑

⏰:19/01/14 23:22 📱:iPhone 🆔:KF.pBji.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194