[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#292 []
中村倫也かっこよすぎだろ

⏰:19/01/22 23:06 📱:iPhone 🆔:PpJAl8uk


#293 []
前からかっこいーな思ってたけどやっぱりど真ん中だわ

⏰:19/01/22 23:09 📱:iPhone 🆔:PpJAl8uk


#294 []
玉山鉄二と中村倫也がどタイプ

⏰:19/01/22 23:10 📱:iPhone 🆔:PpJAl8uk


#295 []
また作ろうと思ってた男を保留中なんだけどやっぱ思うのは女は恋してた方が綺麗になる

⏰:19/01/24 23:33 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#296 []
名付けて不倫美容法。黙

⏰:19/01/24 23:33 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#297 []
なんかかこうとしてたんだけど忘れた

⏰:19/01/24 23:34 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#298 []
思い出したこの前元彼と花屋敷行ったんだけど安めぐみとあずまっくすと子供らしき家族にあったのマスクしてて顔ほぼ見えなかったんだけど声聞いてん?って思ってみたら髪型とか体型とか目元はちらっとしか合わなかったけど安めぐみだろーて思って見てたら旦那見たらあずまっくすだろーて思って元彼に言ったら違うんじゃない?って言われてなんもしなかったんだけどこの前気になって安めぐみのインスタ調べたらやっぱり花屋敷行ってたのあれはやっぱり安めぐみとあずまっくすだった。笑

⏰:19/01/24 23:36 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#299 []
あれー?って思って見てたら多分ばれたって思った安めぐみがすぐ離れたのよねあずまっくすトイレ言ってたのに
あー勘ぐってんのばれたーて思ったダウンタウンDXとかに送りたい花屋敷のパンダのとこで勘ぐられてんの気づいて逃げましたよねって。笑

⏰:19/01/24 23:40 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#300 []
安めぐみはテレビのまんまほんわかした優しそーな上品なママだったあずまっくすはちっさかった。笑

⏰:19/01/24 23:41 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


#301 []
まー安めぐみだったとしても話しかけたりしなかったと思うけどねあずまっくすも安めぐみもファンじゃないし話しかけたとこで何も広げられない笑
お子様可愛いですねしか言えなそう安めぐみにもあずまっくすにも興味ないから笑

でもあのほぼ顔見えない一瞬で当てた自分に感動して昨日夜中に元彼に電話したよねやっぱ安めぐみだったよわたし凄くない?!って笑
それで満足笑

⏰:19/01/24 23:45 📱:iPhone 🆔:A/gps5Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194