[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#352 []
嫁も中村倫也が最近のお気に入りらしい
夫は深キョンのお胸がお気に入りらしい

⏰:19/02/10 20:40 📱:SC-04G 🆔:bXTrqldk


#353 []
中村倫也まじやばい深キョンのドラマでの中村倫也がドツボ
深キョンの胸は認める

⏰:19/02/11 00:09 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#354 []
今日動植物園に行ったちょー楽しかったんだけど帰り際屈んだときに今日膝下のニットワンピだったからお前パンツ見えてるからってガチギレられそーなったんだけど見えないよーにショーパン履いてるから!って言い返してその後黙って1人で車戻りそんなん知らんから野面で電話してどこーてそっこー電話して出てタバコ吸ってるっつったからはーい待っててねーて普通に交わして普通に接したらなんもなかった

⏰:19/02/11 00:12 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#355 []
気が引けねえぜ

⏰:19/02/11 00:13 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#356 []
絶対透けない下着を買ったからそろそろ白パン復活したいんだけどまたガチギレそーだなー感が増した延期だな

⏰:19/02/11 00:13 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#357 []
でも今日は楽しかったー昨日あたしの不満がどかーんだった時にほっといてくれモードしてたら突っかかって来たから言いたいこと言ったら楽になったわ色々

⏰:19/02/11 00:14 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#358 []
白パン履きてい

⏰:19/02/11 00:15 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#359 []
服装ぐだぐだ言うのだけはほんとにめんどくさい服好きだから尚更

⏰:19/02/11 00:15 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#360 []
今日ブタ触ったんだけど柵にいるブタもいてパパが長男にこっちにもブタいるよ!って見せてて
長男が「カバみたい」って言ってたらしいんだけどわたしには「パパみたい」って言ってるよーにしか聞こえなくてパパよく怒んないなーて笑いながら聞いてたらパパがよし長女次いこーて言ったから「ほらパパ怒っちゃうよ笑」って言ったらパパが「いやパパみたいじゃなくてカバみたいって言ったんだよね?なんだこいつ」みたいになってわたしまじ大爆笑だったんだけど今また思い出し笑いしてみんな寝てるのに笑いが止まらない

⏰:19/02/11 02:40 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


#361 []
わたしは絶対カバみたいじゃなくてパパみたいって言ってたと思うんだよねまじやばいツボ笑
今でも笑える笑

⏰:19/02/11 02:41 📱:iPhone 🆔:lDV13Je.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194