[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#462 []
元彼はその1人にはカウントならんのよなやっぱ元彼はもー元彼以外の何物でもないのよねもはや男じゃない
男と遊ぶの平気な旦那ならオープンで構わないレベルむしろ合わせてもなんのやましさもないレベル親友

⏰:19/04/13 01:07 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#463 []
男が欲しーい
でもことごとくだるい重いしか当たらないから不安
今会いたいやつ1人いるんだけどさてどーなるか
ワンチャン会うだけ会ってみよーかねー

⏰:19/04/13 01:08 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#464 []
こんなクソ嫁なかなかいないだろーけど旦那にも家庭にもこの5年半くらい?全くもってバレてないから無罪よね
墓までもってきゃ不倫は無罪

⏰:19/04/13 01:10 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#465 []
普通に旦那大好きな嫁でいながら不倫出来るのは旦那が夜仕事だからです
いや多分昼仕事でもしてるけど笑

⏰:19/04/13 01:10 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#466 []
浮気は病気とはまさに
治らんよ人はその辺の男も同じよ笑

⏰:19/04/13 01:11 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#467 []
でもこーゆー人って中々いるらしく今じゃ一妻多夫じゃなく一夫多妻でもなく多夫多妻の人種が出来てるらしーよ名前なんてゆーのか忘れたけど

⏰:19/04/13 01:13 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#468 []
ポリアモリーだ

⏰:19/04/13 01:14 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#469 []
わたし絶対ポリアモリー

⏰:19/04/13 01:14 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#470 []
ポリアモリーの彼氏が欲しい

⏰:19/04/13 01:15 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


#471 []
別に彼女いてわたしもその1人の彼女でいいんだよねそしてわたしが旦那いてもいいみたいなまじそれが理想

⏰:19/04/13 01:18 📱:iPhone 🆔:GkmfuVFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194