[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#642 []
寝てしまうと暖房消すけど眠いもんはもー眠い
あかんなー最近眠いしかない外に出ないとしゃきっとしない外に出る気にまずなれないのが問題だ

⏰:19/12/07 11:45 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#643 []
だから約束いれたり外に出ないとって状況にするんだけど眠すぎて断ったり末期に達している

⏰:19/12/07 11:46 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#644 []
レッドブル飲みたいけどカフェインやばいよねん
はーねむい

⏰:19/12/07 11:47 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#645 []
目切ってきたよ!意外に腫れてない!腫れてるけど元々炎症起こして腫れてたからさほど気にならないくらい腫れてない!笑
そして縫わなかったーまじよかったー目にまだ切ったときの血の塊ついてるけど全然よい、帽子でなんとかなる。笑

⏰:19/12/08 22:34 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#646 []
いやーまじ縫うだのなんだの脅されてたから恐怖しかなかったけどはーよかったーこんなんならさっさと行けばよかったw
切って膿だして抗生剤と目薬のみ!なんて楽勝!

しかし1:30に予約してカウンセリングして手術して終わったの3:15
長すぎやで、予約した意味ある?ってくらいほぼほぼ待ち時間

⏰:19/12/08 22:37 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#647 []
しかも助手ってゆーか立ち会いってゆーか新人教習?みたいな感じで若い兄ちゃんが立ち会い失礼しますみたいな感じでいてどすっぴんの上膿まで晒し者よ
金くれ。笑

⏰:19/12/08 22:38 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#648 []
目の麻酔がまーじくそ痛かったんだけど1本目打った後はもーあれ?まだ麻酔打ってる?って感覚のまま終わったの
まじ麻酔ってすげー

⏰:19/12/08 22:41 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#649 []
切ってんのか麻酔たしてんのかわかんないまま終わった
病院ってすごい

⏰:19/12/08 22:41 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#650 []
目に傷が残んのも二重がおかしくなるのも嫌で医院長みたいな人お願いしたからきっと待ち時間長かったんだと思う処置に時間かかってるので時間かかりそうですって言われたし

⏰:19/12/08 22:44 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


#651 []
プロってさすがやで

⏰:19/12/08 22:44 📱:iPhone 🆔:IpwLr3rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194