[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 全 
#60 [雛]
まーじでもーこの時間に追われる生活が苦痛すぎてうぜー早く冬休みなんねーかなーどっちみち外で遊ぶんなら長男いてくれた方がバスの時間考えなくていーし朝早起きしてバス来ちゃうよー!みたいのしなくていーしまじだりーもー幼稚園嫌い!笑
:18/12/01 00:03
:iPhone
:RmyyaDyw
#61 [雛]
あと1年4ヶ月この生活よ発狂するわ笑
:18/12/01 00:05
:iPhone
:RmyyaDyw
#62 [雛]
金くらいよこせやー宝くじのくそー!
:18/12/01 00:06
:iPhone
:RmyyaDyw
#63 [雛]
はー疲れた
今日はやる事もーほぼないからいーやあした休みだしるんるんだわたくさん寝てくれわが子よ
:18/12/01 00:07
:iPhone
:RmyyaDyw
#64 [雛]
クリスマスケーキも31にしよかなーケーキよりアイスが好きな我が子
:18/12/01 00:43
:iPhone
:RmyyaDyw
#65 [雛]
でもドーナツは好きなんだよねなんでなんだろw
:18/12/01 00:43
:iPhone
:RmyyaDyw
#66 [雛]
ミスドと31が大好きな我が子
まじわたしかと思うわ
:18/12/01 00:44
:iPhone
:RmyyaDyw
#67 [雛]
ケーキも好きだけど
はー疲労
あしたは9時くらいまで寝たいなー笑
:18/12/01 00:44
:iPhone
:RmyyaDyw
#68 [雛]
最近飽きたよ神奈川ひっこしてーわ
:18/12/01 00:45
:iPhone
:RmyyaDyw
#69 [雛]
足立区の公園の多さやべーけど神奈川のが公園のクオリティ高いからな
:18/12/01 00:45
:iPhone
:RmyyaDyw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194