[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#802 []
男の子はパパだと痛感する今日この頃

⏰:20/02/28 01:39 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#803 []
ごめんよ長男
いつも怒っちゃうのは愛が強すぎるのかなー悲しみ
あしたはたくさんぎゅーするからモツ煮とシャケときゅうりで夜ご飯許してね。笑

家事を捨ててお家でゆっくり遊ぶぜ
ゆっくり遊べないのが長男の困りどころなんだけどね、まじハードボーイ。笑

⏰:20/02/28 01:41 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#804 []
ああああああああああああああ

⏰:20/03/01 23:19 📱:iPhone 🆔:ujt2pCQY


#805 []
実家に帰りたいいいいいいいいいいい

⏰:20/03/01 23:20 📱:iPhone 🆔:ujt2pCQY


#806 []
もー無理、お義母さんとこいったってなんにもならん、もー無理、実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家実家

⏰:20/03/01 23:20 📱:iPhone 🆔:ujt2pCQY


#807 []
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:20/03/01 23:21 📱:iPhone 🆔:ujt2pCQY


#808 []
パパにイライラしてたけど7000円のお寿司でご機嫌なわたしちょろいわ。笑

⏰:20/03/03 19:52 📱:iPhone 🆔:D.hgbo/s


#809 []
はー今日は幸せな1日

⏰:20/03/11 23:33 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#810 []
昨日パパとプチ喧嘩してくっそイライラしてまじ今後のこと考えまくってたけど帰ったら起こして話ししてっつったのに5時ごろ目が覚めてみたらパパ寝てては?って思いながら話は?って起こしたら起きたら普通に話せばいいじゃんって言われてもーその時点であ、終わりねってなる。笑
喧嘩ふっかけてきたのお前だろってイライラとモヤモヤとまじ無意味やわって悶々しながらいや今日遊び行くっつったじゃんわたしそんなんも覚えてないの?って悪態ついて寝直したわけ

そしたらティッシュ買えないって嘆いてたのを聞いてたのか箱ティッシュ買ってリビングに置いてあったのよね、罪滅ぼしティッシュwwwwwってもはやこっちも呆れる、まーほんと花粉症でティッシュ切れとか死活問題だから神だったけど笑


まーいーやーて予定通り午前中郵便局に買い物にケーキ屋済ませてそっこーお迎えの時間だったから荷物置いて小腹満たしてお迎えからの着替えさしてレッツラ公園ピクニックしてたら行ってきまーすって普通に絵文字付きでLINE来てたからねーなんてこった

⏰:20/03/11 23:38 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


#811 []
こいつの喧嘩を魔に受けてるわたしがあほらしくなるんだけどカッとすると止まらないわたしもわたしなのよねーまーここでパパのフォローがなかったら突き進んでくタイプなんだけど結局最終的に詰め寄った時になにも進まないって結果論がもはや構成済み

わたしが飲めばいいのかってきっと大人なら思うのかしら、わたし出来ませんそんなに溜め込んだら死ぬわ。笑
適度にキレるのも大切だと思ってるもはや開き直りでござる

⏰:20/03/11 23:40 📱:iPhone 🆔:2KI9csGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194