[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#122 []
自由奔放と見せかけて結構石橋を叩いて渡るタイプ

⏰:18/12/12 00:28 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#123 []
陰ながら叩いて冒険してると見せかけながら確認しまくるタイプ笑

⏰:18/12/12 00:28 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#124 []
男もうまーいやつ選ぶし危ない奴は切るのに必死だしねこーみえて頭が先

⏰:18/12/12 00:29 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#125 []
だから決断にかけるのよねー離婚
ワンチャンとは思いながら裁判まで持ってけないし勝手にハンコも押せない

⏰:18/12/12 00:30 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#126 []
まーあいつにはそこまでの価値なかったからいーけど
かといってはあるよねでも年末旅行もあるし今動くのは無意味すぎ

⏰:18/12/12 00:32 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#127 []
年内はおとなしくいないとって思ってる実家挟むからうまくいないとな

⏰:18/12/12 00:33 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#128 []
4泊5日のうち2日は元彼に会うけどね笑

⏰:18/12/12 00:33 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#129 []
はーそろそろ時期だな今回がラストかも長男バレが怖いし

⏰:18/12/12 00:34 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#130 []
これからどーするかー
旅行終わったら考えよー今動いてももー予約してるし旦那貯金してるし流石にね

⏰:18/12/12 00:35 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


#131 []
寒すぎて外に出れない…
困った。笑

⏰:18/12/12 08:45 📱:iPhone 🆔:vaD.g0kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194