[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#232 []
あしたからパパ4連休
旅行の服なににしよー雪だってちょー防寒しなきゃ

⏰:18/12/29 22:39 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#233 []
はーもーへたれたあしたは昼寝しよー

⏰:18/12/29 22:58 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#234 []
明後日には旅行や

⏰:18/12/29 23:19 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#235 []
帰ったらばあばん家や

⏰:18/12/29 23:20 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#236 []
アイロンシャツ5枚たまり中
4枚は今日干したから明日やな
1枚は実家帰る前に朝干しといたやつ今日やろ

⏰:18/12/29 23:21 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#237 []
そいえば今日ずっとトイレの水が溜まりにくくて2回目流すのに時間が必要だったんだけどまー家族だけだととくに支障なくそのまま過ごしてたけど今日親らが来た時トイレが流れん流れんうっさくて業者呼んだ方がいーよ言われたから呼んだら部品が壊れてたらしく交換してものの五分で治った

⏰:18/12/29 23:55 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#238 []
こーゆートラブルもマンションだとタダだからねーアパマンだけか知らないけど業者ーてなった時はほぼ24時間サポートのとこかけたらどっかの業者呼んでくれてサインで終わり
請求は全部管理会社

マンション生活やめられん

⏰:18/12/29 23:58 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#239 []
大家さんにーとか業者自分で手配して申請ーとかじゃなく丸投げサイン一つなのがまじ魅力

⏰:18/12/29 23:59 📱:iPhone 🆔:xGDpGWwo


#240 []
実家だと髪がごわるんだけど自分家戻ると髪がサラサラ
シャンプー?コンディショナー?ドライヤー?なんだろ

⏰:18/12/30 00:51 📱:iPhone 🆔:UEKkZRpU


#241 []
残りシャツ一枚
と今日洗濯した分の一枚
優秀

⏰:18/12/30 22:01 📱:iPhone 🆔:UEKkZRpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194