[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#312 []
わーーーおめでとーーーーー!!!
さとしインスタやってないの!赤ちゃんみたい!!!!!!おめでとーパパ!!!

⏰:19/01/30 10:24 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#313 []
あ!あけおめ!笑

⏰:19/01/30 10:24 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#314 []
てゆーかお義母さんにこの前三万かして今度義妹から46000貸してって言われそれがお義母さんがお金ないから洋子ちゃんに聞いてみればとか言ったらしいのまじ殺気

⏰:19/01/30 10:25 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#315 []
お義母さんの彼氏にも30万かしたし2年くらいかけて返してもらったけど義弟にも30万かしたし次の次の月くらいに返してもらったけど義妹にも前五万かしたしだいぶたって返してもらったけどお義母さんが洋子ちゃんとか頼みなってのが義弟とか義妹の時ねまじやめてくんないかな金絡みで巻き込んでくんの

⏰:19/01/30 10:27 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#316 []
てめーら一家に金貸すために毎日毎日節約して貯金してねーんだよ毎日酒飲んでエアコンつけてぐーたらしてんだったらてめーら少しでも節約しろやカス

⏰:19/01/30 10:28 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#317 []
楽して主婦して金貯金してる訳じゃねーからまじむかつく

⏰:19/01/30 10:29 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#318 []
むかついたから朝義妹の連絡見てスクショして送ってどーしたいーですかね?って送ったあなたがわたしに金頼んだらって言ったようで連絡来ましたけどを込めて。笑

⏰:19/01/30 10:30 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#319 []
返信次第だけど毎日節約して10円でも安いスーパー探してエアコンも付けないで節約して貯金してるんでうちは銀行じゃないです自分が遊びたいから貯金してるんじゃなくて子供のためにとか引っ越しとかの為に貯めてるお金なのでって送るよね普通にやめて頂きたいまじで

⏰:19/01/30 10:33 📱:iPhone 🆔:jf3mXewA


#320 [◆SYOBO/..8s]
どもども!
インスタやってるけど見る専門だから一回も投稿してないよc( c。ω。)

⏰:19/01/30 21:14 📱:iPhone 🆔:/ImTBLkw


#321 []
えー赤ちゃんみたいみたいみたいー!!

⏰:19/01/31 13:25 📱:iPhone 🆔:vRHN/J0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194