[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#51 []
お金が全てを解決する
ちがうか

⏰:18/11/30 23:12 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#52 []
とりあえず早く寝ようあしたはゆっくり
幼稚園ない方が幸せw

もー早起き嫌いせかせかすんの嫌い時間に追われるの嫌いマジ嫌い

⏰:18/11/30 23:13 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#53 []
長男がいてくれた方が長女と遊んでるから楽だし
てか思った最近日曜もくそ早起きだから疲れてんだ早く起きて支度して幼稚園の日より早起きとか続いてるだから疲れてんだもーたまにはゆっくり寝腐りたい時間気にしないで寝腐りたいつかれたーー!!!!!

⏰:18/11/30 23:43 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#54 []
長男がいてくれた方が長女と遊んでるから楽だし
てか思った最近日曜もくそ早起きだから疲れてんだ早く起きて支度して幼稚園の日より早起きとか続いてるだから疲れてんだもーたまにはゆっくり寝腐りたい時間気にしないで寝腐りたいつかれたーー!!!!!

⏰:18/11/30 23:43 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#55 []
毎週毎週家族サービスしてくれてんの分かってるからなんも言えないたまにはこの辺でいーよとかここにしよーとか言うけど遠出したがる子供は喜ぶからそれが好意であるからなにも言わないでもここでなら言えるたまには寝腐りてえ日曜の午前中から出掛けたくねえゆっくりしてえ早起きしたくねえ時間気にしたくねえわたしはのんびりしたいんだよー!

⏰:18/11/30 23:46 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#56 []
義理妹に金へのストレスぶちまけたら少し楽になるとゆー義理の姉w

⏰:18/11/30 23:51 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#57 []
今日は1時には寝る決めた

⏰:18/11/30 23:51 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#58 []
最近あとあれだな今迄長男幼稚園いったら長女が結構早くねんねするーだったんだけど今体力ついてきて昼寝しなくなってきたからあそぼーでやる事進まず相手も限界で外出るじゃん
帰って昼食わして昼寝させて今迄ならあたしもここで寝れたけど長男のバスを考えるともー30分1時間の世界だから寝過ごしそうで寝るに寝れず
長男帰宅して公園いこー!で元気ありあまってるから外出る
5時ごろ帰宅して飯作って食わしながら洗濯たたんだりしーの風呂わかしーの食った皿洗ってから風呂でそのあとちびらのYouTubeタイムにアイロンだの掃除だのであーもー寝かす時間だーのわちゃわちゃ

⏰:18/11/30 23:59 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#59 []
長男の時は幼稚園寂しかったけど2人目の今はまじで思う早く幼稚園行って欲しい笑

⏰:18/11/30 23:59 📱:iPhone 🆔:t8w55dVI


#60 []
まーじでもーこの時間に追われる生活が苦痛すぎてうぜー早く冬休みなんねーかなーどっちみち外で遊ぶんなら長男いてくれた方がバスの時間考えなくていーし朝早起きしてバス来ちゃうよー!みたいのしなくていーしまじだりーもー幼稚園嫌い!笑

⏰:18/12/01 00:03 📱:iPhone 🆔:RmyyaDyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194