[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#572 []
昨日パパと夜中にホースソルジャー見てたから今日がっつり寝坊したしねー申し訳ない。笑

⏰:19/06/11 00:36 📱:iPhone 🆔:XCOPDg.U


#573 []
あしたはママ頑張ります。笑

⏰:19/06/11 00:36 📱:iPhone 🆔:XCOPDg.U


#574 []
雨降らないならどっかいってあげたいけどどこも濡れてるだろーからなーどーしよかなー

⏰:19/06/11 00:57 📱:iPhone 🆔:XCOPDg.U


#575 []
午前中に全部済ましてお迎えにして亀有でもありやな

⏰:19/06/11 00:57 📱:iPhone 🆔:XCOPDg.U


#576 []
今日長女が可愛すぎてもらい泣きしそうだったわー笑

⏰:19/06/12 23:01 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


#577 []
あり捕まえて遊んでてやっと捕まえたと思ったらりっくんにあげるのってりっくんとこいったんだけど少しして泣きながら帰ってきたと思ったらありーって泣いててありさん死んじゃったの?って言ったらうんって号泣で可愛すぎてまじ泣きそうだった。笑

⏰:19/06/12 23:03 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


#578 []
ほんと可愛いなんでこんな可愛いの長女泣ける。笑

⏰:19/06/12 23:03 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


#579 []
ちょーるんるん笑ってたのに泣いてきたからりっくんにあげる頃には死んじゃってて悲しかったんだろーなーとか思うともー涙。笑

⏰:19/06/12 23:05 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


#580 []
かわいいなーりっくん大好きなんだなーほんと可愛い

⏰:19/06/12 23:05 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


#581 []
はーもー可愛いあした遊んであげよ長女まじ可愛い。笑

⏰:19/06/12 23:08 📱:iPhone 🆔:dbFfY2wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194