[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#632 []
美顔器よりセルライト潰すやつが欲しかったなーん。

⏰:19/12/07 01:37 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#633 []
でも今まじニキビやばーい3個もできてるー普段できないからまじ気になる
絶対ジェル変えたからだよ売ってないんだよねなくなっちゃったまじショックいいやつに出会えないからダメだったのパパにあげて無難なハトムギにしてみたけど微妙
まじ困った

⏰:19/12/07 01:39 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#634 []
そしてわたし明後日手術するよん日帰りの目の上にできたうみ?なんかわかんないけど切開するだけなんだけどさーまじ目とかいやだ化粧出来ないとか以前にすっぴんで歩けないよね目縫われた人が歩いてたらただのホラーだよねまじむり。笑

⏰:19/12/07 01:40 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#635 []
はーやだーまじやだーてほっといたら悪化して腫れが今やべーの。もう限界なとこまで来たなってくらい赤いの。はーつらみ

⏰:19/12/07 01:41 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#636 []
もーこーなったらクリスマスには完治を目指してさっさと行こうと日曜日予約

したけどまじ行きたくない自分で潰せないかなーてピンセットでいじったのが悪かったのかなそんな次元じゃないだろーけど確実に悪化はした
病院って大切なのね

⏰:19/12/07 01:42 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#637 []
はーいきたくない
家でもグラサン宣言した。傷とか痣とかめっちゃ腫れる人だから絶対腫れる。まじ見たくない見せたくない腫れが引くまで引きこもりたい誰にも会いたくないwwwww
そんな事できないのはわかってるけどさーなんなら個人面談もあったしプレもあるしはーもーなぜいま!来年の4月なら長女幼稚園だし人に合わなくて済んだのにーはーもーやだーーーー

⏰:19/12/07 01:45 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#638 []
寒いの無理で毛布くるまって寝ちゃうし暖房つけるともーうとうとしてねちゃうし
冬眠の冬でござる

⏰:19/12/07 11:43 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#639 []
寒いの無理
ご飯も無理
最近ラムネが1番おいしい
糖分取りすぎな。笑

⏰:19/12/07 11:43 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#640 []
別に病んでないよただの悪阻←

⏰:19/12/07 11:43 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


#641 []
そうきっと眠いのもねむ悪阻
と理由つけたいだけでただの寒がり冷え性なだけ、ねむー

⏰:19/12/07 11:44 📱:iPhone 🆔:lduPEmGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194