[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#662 []
熱も胃腸炎もへのかっぱの長男だけどやっぱりインフルだけはぐったりする人生2回目のインフル

⏰:19/12/21 00:24 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#663 []
去年はかかんなかったのになー来年から予防接種するかー。

⏰:19/12/21 00:25 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#664 []
でもさ予防接種しててもインフルかかるわけじゃん、しかも結局掛かったら外出れないじゃん?
軽いインフルでも遊びに行けないとかそれもそれよね

⏰:19/12/21 00:26 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#665 []
とりあえず長女をパパが仕事終わりにお母さんのとこに連れてってくれたのでとても楽ちん、わたしが。笑
長女にうつったら年末まで長引くしなにより長男に絡むから長男ぐったりすぎてそんな余裕なし。笑
長女アウェイだったから助かったわ笑

⏰:19/12/21 00:28 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#666 []
長女だけだとかわいそうかなってパパも一緒に泊まりに行ってくれた優男
でも長男の寝言可愛すぎてパパに言ったから可愛い帰ろうかなとか言ってて1人笑う。笑

⏰:19/12/21 00:28 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#667 []
家族って幸せ

⏰:19/12/21 00:29 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#668 []
今日病院も幼稚園も買い出しもDVDも行ったからあしたは長男と存分にゆっくり過ごすぜ
わたしも幸せ。笑

⏰:19/12/21 00:30 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#669 []
長女が最近長男化してきて喋る絡む。笑
あしたはパパも長女もいないから長男と寝腐るぜー2人でおかゆ食べてフルーツ食べてアイス食べてDVD見るんだー幸せ
長女は長男幼稚園の間ふたりでいるけど長男は長女産まれてから全然2人でいれないからな


とか言ってたらパパから電話きて帰ってるってwwwwwwww

⏰:19/12/21 00:35 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#670 []
なぜ爆笑

⏰:19/12/21 00:35 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#671 []
大丈夫かなーとか笑
ほんとかわいーわパパが😂

⏰:19/12/21 00:39 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194