[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#692 []
あたしがぼそっと言ったことをちゃんと後々拾ってくれるところがきっとわたしは好きなんだなー

⏰:19/12/21 02:15 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#693 []
まーいーやーて思ってることをちゃんと拾ってくれるんだよね

⏰:19/12/21 02:15 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#694 []
長男がトイレに起きて少し起きてたから長女お熱うつらないよーにばあばん家にいったよーって言ったらパパと?って聞かれてパパは長男心配だから帰ってきてるってって言ったらあ、じゃーママが長女のとこ行く?って言われたから行かないよー、長女はばあばに見てもらうからママとあしたゆっくりしよーねって言ったら長女大丈夫かな?長男心配だなー。とかまじ天使

⏰:19/12/21 02:31 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#695 []
んで長女チョコのアイス好きだから長男がおっきくなったらチョコのアイス買ってあげよ。とか
長女に会えないの寂しいなーとか

まじ天使

⏰:19/12/21 02:32 📱:iPhone 🆔:bhjLfeY2


#696 []
子供ダブルインフルがやっと終わりを迎えました

⏰:19/12/27 02:54 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


#697 []
うつらなかったわたしまじ素晴らしいと自画自賛
ウイルスガード侮れないわ
オフィスの会員証みたいで気まずいけど笑

⏰:19/12/27 02:55 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


#698 []
多分長女最初はただの風邪熱だったのよね2日間38度ちょいで治って次の日40度だったからそっからインフルの開始だった。笑、

⏰:19/12/27 02:56 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


#699 []
医療ミスやで
2回目の病院の時上がインフルならきっと1回目受けた時早すぎて反応が出なかっただけで検査も痛いから可愛そうだしインフルでいいと思いますよーとか言ってたけどいやないなーて思ってタミフル飲ませなかった

⏰:19/12/27 02:57 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


#700 []
まー治ってからの40度の時タミフル使えたから結果オーライだけど絶対あの時点ではインフルじゃなかった

⏰:19/12/27 02:58 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


#701 []
Xmasは寝て過ごしましたぜ。笑
わたしは長女の最初の風邪熱をちょこっともらっただけで完治、強め。笑

⏰:19/12/27 02:59 📱:iPhone 🆔:sIyj24gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194