[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#722 []
だからお雑煮に2袋ほうれん草いれてたよ
ほうれん草だけで食べたいけどそれじゃだしならないからなー

⏰:20/01/14 23:10 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#723 []
この前お義母さんの家の近くの中華屋さんで食べたほうれん草炒めがまじでうますぎてトラウマレベル
毎日食べたいほうれん草のくせに脂ギッシュで絶対カロリー低くはないけどまじ毎日食べたい

⏰:20/01/14 23:11 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#724 []
あとこの前日曜日にパパと食べた定食屋さんみたいなとこのサバ味噌煮定食がまじで美味かった
サバの味噌煮と筍と小松菜と貝柱の炒め物とキンピラと味噌汁とご飯のセットで、あたし米にあまり魅力を感じないから米でカロリー取るなら生クリームとかお餅とかケーキ食べたい人だから(別に糖質オフはしてない好きなものでカロリー取りたいだけ。笑)
普段お寿司以外で滅多に米食べないんだけどここの定食は米が食べたくなる定食だった、そして米がうまかった、本気で感動して次の日まで美味しかったまたいこーってパパに言ってた笑

⏰:20/01/14 23:14 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#725 []
ちょっと前にずっと仲よかった中久々大喧嘩したんだけどその時の理由が子供に怒ってんのがうざいって感じだったのよ向こうが
でもそんなのあたしだって向こうに思う訳よイライラすんなや怒りすぎだろめんどくせーて
でもそこには入らないよーにしてるの怒ってる人に怒るなってのは無理な話だからそっとしとくに徹して子供を離すよーに。笑
でも彼はヅカヅカ入って切れてきたからてめーが子供にキレててそんな言い方するかよこっちだってほっといてんだからてめーもほっとけやお前にきれてんじゃねーんだからてめーが入ってくんなってガチギレして大揉め

⏰:20/01/14 23:26 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#726 []
その時はお互いヒートアップしてるからわかりましたとはならないんだけどここ数日見てて思うきっと伝わってるなと。笑
あたしがもー冬休みほぼ毎日夜更かしで疲れて船橋誘われたけどもー今日は疲れたので家にいまーすて引きこもっててパパは長男だけ連れて遊んで帰ってきてもーママは9時で終了なんだよさっさとねろーてへたってたらパパもパパも10時で終了だからねってのってきたり
あたしが少しはーてなると顔色みてるなーて視線をパパからすごい感じたり(感じるけど気づかないフリ)
んで空気読んでパパしてくれたりわたしに気づかったり

口には出さない人だからほんとちょっとしたことの連続なんだけど、もー6.7年の付き合いだからその少しのことも分かるからこその微笑ましさ

⏰:20/01/14 23:31 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#727 []
家族ってやっぱいいもんだ

そしてわたしが楽しそうだと満足そうなパパが分かるしね
この前すっぴんで遊んでたのにパパから電話きたからパパのとこ戻ったらしらん障害者の人が後ろから付いてきてたみたいでパパガチギレで詰め寄ってったからえ、あれは違うんじゃ…って見てたら案の定なにあれ障害者?ってしくったーって笑いながら帰ってきた

そいやあったなー付き合い出した頃店の客引きにたってたら酔っ払ったおっさんにちょー至近距離に近づかれて話してこられただけでその人追い回してがん詰めしてたり。秋葉でなんかしらんひょろっとしたオタクみたいな人にこんばんわとか話しかけられたらパパがガチギレておいとか詰め始めたり

基本パパの見た目がスーツ着てたらカタギに見えない風貌だから一緒にいる時に絡まれることって少ないんだけど、すっぴんでもそーやって心配するんだなーて少し可愛く思えたわたしはもはや麻痺してる?爆笑

⏰:20/01/14 23:36 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#728 []
てかこれ結構あんだよねーパパの見た目があれだからここ数年はほぼないけど、彼氏と歩いてても男の人に絡まれるやつ。爆笑
中学の時から爆笑
元彼とか結構ショック受けてたレベル、普通男といるのに話しかける?みたいな爆笑

わたしこんなんだけどお婆さんとかおじいさんにちょー話しかけられるタイプだし、人を惹きつけやすいのかしら?

⏰:20/01/14 23:38 📱:iPhone 🆔:LznDTozU


#729 []
ローランドだ

⏰:20/01/17 23:23 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#730 []
ローランドもヴァニラも思うけどいくら整形しても元々がブスだとどんだけ金かけてもブスだなと思うわ

⏰:20/01/17 23:23 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


#731 []
とくにヴァニラはもはや化け物
きっと輪郭が終わってるんだと思う

⏰:20/01/17 23:24 📱:iPhone 🆔:T6TA50cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194