[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#792 []
チャリで通えるとこーて考えたらこの辺亀有か竹の塚しかなく竹の塚過疎すぎたから亀有の中でも高級志向なとこ選んだら4000だったからまーいーかなーて思ってたけどあそこの店まじで続けてれば都内レベルに時給上げれたもんなってかいてて思った亀有も一応都内かw

⏰:20/02/28 01:23 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#793 []
田舎すぎてもはや地方だわ亀有w

⏰:20/02/28 01:24 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#794 []
でもほんと辞めたくなかったー3日しか行けなかったけどまじいー店すぎた客層もドンピシャだったしわたしあの店いたら絶対時期7000あたりまでは上げれたわ

⏰:20/02/28 01:24 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#795 []
水商売やりてえ←

⏰:20/02/28 01:25 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#796 []
天職すぎて水商売で生きていきたいそしたらあたし凄い充実するんだけどもはやストレスフリーなれるわ
だがしかしそこに旦那は存在しないに限るわけだが

⏰:20/02/28 01:26 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#797 []
幸せなんですけどね
やっぱ社会って楽しいよね
評価されるって楽しいよね

仕事が好きなんだよねほんとはさー

⏰:20/02/28 01:27 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#798 []
あと3年?4年?また1から子育て。笑

もー3人目は保育園入れて働こうかなーとか考えちゃうよねー産んでみないとわかんないけど
でも最短半年からじゃん?その頃には長男小学生間近だからなーそーなっちゃうと悩みどころよね、鍵っ子なっちゃうし学童なっちゃうし

⏰:20/02/28 01:30 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#799 []
3人目のことより長男を思うわたしはまじ長男愛が異常だわ。笑

⏰:20/02/28 01:31 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#800 []
長女が泣いてもあーはいはいって思うのに長男が泣くとあたしまでもらい泣きしそうになるなんでかな笑

⏰:20/02/28 01:31 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


#801 []
でも悲しきかなもー24kgの巨体の5歳児なので抱っこできない。まじ小学生レベル。流石あたしとパパの遺伝子。こう見えて規則正しい生活させてるってのもあるだろーけど、まじでかい我が息子。体力も威力ももはやついていけないわたしが。一緒に遊ぶにも抱っこ出来ない追いかけっこ全力過ぎて腹に赤子がいるからそんなダッシュは出来ない戦いごっこ本気すぎてクソ痛い体当たりも痛い乗られると重い少しの遊びがまじいてえ

⏰:20/02/28 01:38 📱:iPhone 🆔:vRtcETrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194