[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#81 []
あ、おでんのもと忘れたロールキャベツと買い足そ
あしたは午前中でるかなーお昼寝出来るかなー2時帰宅まじやだ水曜きらーい

⏰:18/12/05 00:03 📱:iPhone 🆔:H.40kp7.


#82 []
でももーすぐ魔の午前保育
まじいらねーやつ休みかやんのかはっきりせーやって感じ午前保育とかいらねー!!!!

⏰:18/12/05 00:04 📱:iPhone 🆔:H.40kp7.


#83 []
アイロンシャツ一枚だしやっちゃおーあしたはおでん

⏰:18/12/05 00:05 📱:iPhone 🆔:H.40kp7.


#84 []
ひらけた!

⏰:18/12/06 00:22 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#85 []
最近幼稚園で二番目にイケメンの先生とよく会うんだけど昨日イトヨで買い物してたら見つけてスルーしよーか迷ってたら先生気づいておー翔海ー!って話しかけてくれて疲れが吹っ飛んだイケメンパワー恐るべし

⏰:18/12/06 02:21 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#86 []
いま帰りのバスの担当だからほぼ毎日会うんだよねー最近ばばあと二人乗りでイケメン先生後ろにいるから会えないんだけどバスの中から毎回手振ってくれるのがもーたまらん

⏰:18/12/06 02:22 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#87 []
別に私に手振ってんじゃないことはわかってるけどたまらん。笑

⏰:18/12/06 02:22 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#88 []
今日は長男下痢でお迎え頼まれたから行ったらイケメン先生対応してくれてもーるんるん
あれ?帽子は?って言ったら
今日帽子してました?
あれ?忘れたっけ?覚えてないw
って笑いあって幸せ
ありましたーって駆けつけてくれるイケメン先生まじ王子

⏰:18/12/06 02:24 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#89 []
はーかっこいーいまプレの担当らしいけど来年もそーだといーなーそしたら会えるーまじかっこいー繋がりてー笑

⏰:18/12/06 02:25 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


#90 []
もー1人神的イケメン先生いてその人はもー自分がモテるのわかってて寧ろ母親が苦手タイプなの女の人苦手みたいなでも子供に大人気で女の子って幼稚園児でも女の子なのよその神的イケメン先生女の子に大人気で毎回見るたび女の子数人に抱きつかれたり手繋いでたり取り巻きが絶対いるのすごいよね女子力

⏰:18/12/06 02:27 📱:iPhone 🆔:Daapq24I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194