[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#842 []
4時ごろ出るって聞いてたのにまさかの2時前に起こされ20分後に出発www
どすっぴんにも程があったわ笑

⏰:20/04/26 23:38 📱:iPhone 🆔:r1CdFs9o


#843 []
車で化粧しなーって準備したけどつけま忘れるし笑
ドンキ寄ってもらって助かったけど車で化粧とか不可能過ぎたよね暗いし揺れるし笑
SAで朝ごはんの時に化粧とりあえずして子供がトイレのタイミングでちゃっちゃとしてなんとか釣りの時には完成形に近づいて、釣り終わって10時ごろBBQ向かう時ちびら2時起きだから眠いよねー寝た笑
スーパーみんな行ってる間子供車に置いとけないから留守番しながらやっとフルメイク。笑

⏰:20/04/26 23:41 📱:iPhone 🆔:r1CdFs9o


#844 []
海がまじ綺麗だったよー地平線ってゆーの?峠越えて行ったから海の地球の球体をまじ感じた感動ー!!!!
富士山もクソ近かったしもーほーんと癒されたー自然大好き!!!!!♡

⏰:20/04/26 23:43 📱:iPhone 🆔:r1CdFs9o


#845 []
赤ちゃん2キロに突破中ー

⏰:20/04/28 22:44 📱:iPhone 🆔:nzz8Eh1s


#846 []
血液検査で貧血が出て初めて薬を処方されたぜ。歳かしら?

⏰:20/04/28 22:45 📱:iPhone 🆔:nzz8Eh1s


#847 []
貧血以外は健康体です
コロナのせいで腹囲とか計らなくなっちゃってなんか切ないー長男長女のと見比べて楽しんでたのになー切ないわーコロナまじ腐れ

⏰:20/04/28 22:46 📱:iPhone 🆔:nzz8Eh1s


#848 []
はーもー日常にストレス
限界だー幼稚園まじ頼むよもーコロナとかどーでもいいよわたしが死ぬわ

⏰:20/04/28 22:51 📱:iPhone 🆔:nzz8Eh1s


#849 []
新学年は9月スタートとかニュースやってるよ

⏰:20/04/28 23:16 📱:iPhone 🆔:nzz8Eh1s


#850 []
まじ死ねってことかしら?笑

⏰:20/04/29 00:01 📱:iPhone 🆔:j5x9FAAQ


#851 []
もーいいわたし里帰りする

⏰:20/04/29 00:01 📱:iPhone 🆔:j5x9FAAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194