[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#882 []
そー思った1番は子供にちゃんと父親出来るところね。なんやかんやいって子供のことすーごい大事であたしが入院中パパが休みの日お義母さんとこに1番2番に会いに行って1人で2人連れて家帰ったとこよ。1人で2人見ようと思った姿勢に感動したわ、1週間お義母さんとこいたからパパと一緒に帰りたいって言われて連れ帰ったパパに感動したよね。
次の日仕事に子供ら連れてくのはおいと思ったけどまーこんな時しかそんな事ないから特別なって目を瞑ったわけで。笑

産後も色々1番2番気にかけてくれてなんかさー家族っていいなーて。

⏰:20/07/02 02:25 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#883 []
私にとって1番はやっぱり子供だからさーどんだけ私の事好きでも子供に微妙なとこみるともー冷めるからさー子供よりわたしのこと優先されんのも全然嬉しくないからさー子供第一にいてくれるのってやっぱ父親だけじゃん?まー例外も1人いたけど。
とりあえずやっぱ父親ってでかい

⏰:20/07/02 02:27 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#884 []
私が子供第一だから子供がパパと幸せそうだとわたしも幸せなわけで
子供の願望にパパが答えてくれるだけで幸せなわけで
子供大好きなんだなーて伝わるだけでわたしが幸せなわけで

別にとくにパパから帰ってこなくても大好きーぎゅーてしてれば満更でもないパパを見てるだけで満更でもないわたしもいて笑
心から愛してなくても好き好き振りまいてればあれわたし好きなのかな?って自ら自己暗示にかけられて幸せに思えてくる不思議

⏰:20/07/02 02:30 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#885 []
わたしが平和主義だからこの家族は成り立ってきたと言っても過言ではない

⏰:20/07/02 02:31 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#886 []
平和主義と墓場まで持ってく秘密主義と子供への愛のたわものです

⏰:20/07/02 02:32 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#887 []
嘘で溢れていても表面上幸せだとあら不思議、なぜか幸せに思えてくる人間とはなんとも適応能力の高い生き物なのでしょう

⏰:20/07/02 02:33 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#888 []
幸せは作り上げるのです

⏰:20/07/02 02:33 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#889 []
逃げずに諦めずにたまに気晴らししながら子供のためにと持ち堪えて軌道修正すれば成り立っていけるものなのかもしれません、所詮他人だから分かり合えないことも多いし知らん事のが多いけどそれでいいんじゃーんて適当に自分のスタイルで個々に生きててもなんの苦でもないのはお互いB型だから?

結論とても楽

⏰:20/07/02 02:36 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#890 []
一緒にいてもわたし携帯小説読んでパパはゲームしたりdTV見てたり会話すらなくてもなんとも思わず
なんかあれば喋るし子供いたら喋るしとりあえずたまにはくっついとくかーて1日1回はぎゅーしたりいてらさいおやすみはちゅーしたりそゆのは頭で計算してるけどそれ以外はほんと個々にって言葉通りの生活
だがこれが楽

⏰:20/07/02 02:38 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


#891 []
干渉されない一々うざくないほっといてくれる1人にしてくれる自分のこと自分でしてくれるパパがとても好き。笑

⏰:20/07/02 02:40 📱:iPhone 🆔:zTTquzzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194