[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#932 []
出産して体が戻ったからでしょうかね
7.8ヶ月ごろまでは心配性だったけど少し和らいだのになー妊婦マジックか

⏰:20/07/23 22:12 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#933 []
産後と思えないとか体重戻った?とかさらに痩せた?とか言われてとても嬉しいんだけど全然体重戻ってない4キロもどらーんて思ってたら1ヶ月検診の時2キロくらい減ってたけどまだ2キロ戻ってない
今まで退院して体重測ったらもー戻ってたのにやっぱ歳かしらね

⏰:20/07/23 22:14 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#934 []
妊婦中も貧血だとかで鉄分の薬だされて母親に言ったら歳だよって言われ体重の戻りも悪いしやっぱ歳なのか、そーだよなわたしもー30なるんだもんな、代謝が悪いのか。でも代謝はいいと思うんだけどな家でて1分のバス停お迎え行って走り回ってる子供を見て突っ立ってるだけで汗だくなるタイプだから。低レベルに代謝はいいはずなんだけどな。食べて寝て引きこもりだからかな、うんきっとそーだ。

⏰:20/07/23 22:17 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#935 []
多分3人目にして一番だらけてる。笑
里帰りしたときは下預けて上と公園行きまくってたし。1番目の時はどーしてたんだっけ?わすれた。笑
とりあえず今のわたし朝食って幼稚園バスで二人送り出して幼稚園の間ほぼ食っちゃね、帰ってきて幼稚園のもの確認したらソファー定位置でだらだらお話したり本読んだりひらがなやらせたり。
多分今が1番ひどいわ。

だがしかし今日から夏休み
初日は雨で引きこもって午前中はDVD見せながら寝てYouTube見せながら寝て起きたらお昼でお昼食べて遊んでたらパパ起きてアイス食べてお菓子食べて遊んでお風呂からの遊んでご飯からの遊んでだらだら
うん、太る要素しかない。

⏰:20/07/23 22:20 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#936 []
それでも増えはしないわけだからまー仕方ないよね、夏休みで体重戻りますよーに。

⏰:20/07/23 22:21 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#937 []
結婚して6年たって付き合ってもーすぐ7年たっても好きって言い合ってぎゅーして行ってらっしゃいのちゅーするくらいには仲良い夫婦だと思ってる一応。

⏰:20/07/23 22:25 📱:iPhone 🆔:v6aFt4.A


#938 []
はー可愛い3人目

⏰:20/07/31 01:47 📱:iPhone 🆔:OfrWQ1Zc


#939 []
ほんと三男まじで可愛いやべい

⏰:20/07/31 01:48 📱:iPhone 🆔:OfrWQ1Zc


#940 []
パパが朝あたしが寝てる時あやしたり粉ミルクあげてくれてたりパパもイクメン

⏰:20/07/31 01:48 📱:iPhone 🆔:OfrWQ1Zc


#941 []
左首下が異常に臭いんだけど嗅ぎたくなるかわいさ

⏰:20/07/31 01:51 📱:iPhone 🆔:OfrWQ1Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194