[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#962 []
パパにおやすみLINEする時いつもおやすみの後にちゅーて送るんだけと少しもやっといらっとだったからおやすみだけ送ったらちゅーはないのかって言われたからちゅーて一応送ってからいつもパパからちゅーしてくんないのにあっかんべーて送ったら照れ屋なだけやって来た知ってるけどさーくっついたらニヤニヤしてんのも分かってるけどさーもーすぐ付き合ってから7年なのに照れ屋とは如何に

⏰:20/08/13 02:25 📱:iPhone 🆔:c1DD.9NI


#963 []
パパが頑張ってプール膨らましてバケツで水運んでベランダプール開催中

⏰:20/08/13 14:21 📱:iPhone 🆔:c1DD.9NI


#964 []
今日公園で恋をした。爆笑

⏰:20/08/15 20:51 📱:iPhone 🆔:VGnF6.9I


#965 []
うちらがシート引いてた少し後ろのベンチでパパ3人組がお酒飲んで喋ってたんだけど1人かっこいーなーて思ってたらその人たちが帰る時よかったら余ったんで食べませんか?ってそのイケメンがカルピスの箱アイス分けてくれて、その後ろからもう1人のまあまあイケメンな方がおいナンパすんなよって来て、アイスくれたイケメンがいや素敵だなーと思ってって目見て言ってくれてもーわたしはそれだけで恋に落ちた。

⏰:20/08/15 20:55 📱:iPhone 🆔:VGnF6.9I


#966 []
その後パパ3人と子供たち帰っちゃったんだけどさーはーもー1回会いたい
あれはわたしと同類の匂いがするよ

はーかっこよかったーまた会いたいよーつぎは一緒にお話ししたいー

⏰:20/08/15 20:56 📱:iPhone 🆔:VGnF6.9I


#967 []
こーやってねー少しきっかけがあるだけでわたしは恋ができるしあわよくばって思えちゃうのよチャラいは病気だね

⏰:20/08/15 20:57 📱:iPhone 🆔:VGnF6.9I


#968 []
LINE聞かれたら普通に教えてたし誘われたら平気で乗るね、それがわたしです黙

⏰:20/08/15 20:57 📱:iPhone 🆔:VGnF6.9I


#969 []
はー会いたいよー恋だ。これは恋だ。

⏰:20/08/16 00:44 📱:iPhone 🆔:MgET8.Mc


#970 []
共通の知り合いがいない妻子持ちの不倫相手がわたしの理想

⏰:20/08/16 00:45 📱:iPhone 🆔:MgET8.Mc


#971 []
お互い割り切ったウィンウィンな関係が理想

⏰:20/08/16 00:45 📱:iPhone 🆔:MgET8.Mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194