とりあえずこのバカ荒らしは、
最新 最初 🆕
#1 [彼女募集] 20/03/22 20:14
私が確認済みと察知をしてないね私の内容はなんら問題はありません、それより見ず知らずの人間に必要に攻撃する行為は運営からしたら営業妨害にあたり、電子機器妨害罪になります、あんたの理屈、電子機器妨害じゃねぇーよ馬鹿(笑)

>>1のスレタイ及び本文の記述の内容は性的な目的と捉えられてもおかしくない文面であり、尚且、未成年者に対する性犯罪と誤解されても仕方がない文面だからね!しかも、あちこちの板にスレを建てて、そんなに女性とヤリたいなら風俗でも行けよ!
学年板にスレを建てて少・中・高校生に性的な事でもしたいの?(笑)それ明らかに犯罪ですからね!
他にも多数、メル友♂・♀板等に
>>1のようなスレタイ及び本文を建てる板ではないからね!
:20/03/22 14:34 :SH05D :vICo5K66

、お前の内容正当化不可能だから、犯罪者はお前な運営妨害にあたります、逮捕されても文句ねーはな、ここ管理人はいませんが、海外サーバーなのでサーバーがやる場合もあります

★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194