フラミンゴ収集家
最新 最初 🆕
#289 [名前不詳]
保育園は第二候補に入れて満足です
決まったことも安心
でも寂しい寂しい寂しい
私しか知らなかった表情とか態度とかを保育士さんにも見せるのかと思うと嫉妬する笑

⏰:22/01/25 20:28 📱:iPhone 🆔:2sQXrglM


#290 [名前不詳]
BBQしたい!手ぶらでグランピングやってみたいのぉ〜でもコロナまた増えちゃってるね…

⏰:22/01/25 21:21 📱:iPhone 🆔:yR5buSYo


#291 [名前不詳]
子連れにはグランピングが手軽でちょうど良さそう!!
オミクロン😇😇😇😇😇

⏰:22/02/09 15:29 📱:iPhone 🆔:wsEz1eNc


#292 [名前不詳]
昨日の夜、娘が寝た後
夫婦で保育園の準備してたんだけど

⏰:22/02/22 17:03 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#293 [名前不詳]
平和で幸せな時間だなと思った

⏰:22/02/22 17:03 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#294 [名前不詳]
やっぱ結婚も出産も初めてじゃないから
色々比べるっていうか思い出すじゃん

⏰:22/02/22 17:04 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#295 [名前不詳]
当時の私は若かったってこともあるけど
不安とか心配事とかを共有できなくて
いっぱいいっぱいだったんだなと思うよ

⏰:22/02/22 17:05 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#296 [名前不詳]
全部ひとりで考えて全部ひとりで調べて
全部ひとりでやらなきゃって

⏰:22/02/22 17:06 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#297 [名前不詳]
元を信頼できなかったからこそ
相談したり共有したりするのが
無意味だと思っとったよ

⏰:22/02/22 17:06 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#298 [名前不詳]
でも今はなんでも話するし
なんでも相談して一緒に考えて
一緒に決めるし
家事も育児も一緒にやってるから
心にゆとりを感じるよね
仕事復帰したらゆとりなくなるけど笑

⏰:22/02/22 17:08 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194