フラミンゴ収集家
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳] 20/08/18 18:57
今年から収集家

#299 [名前不詳]
だからしあわせだなって
実感する余裕があるし
感謝できるんだろうね

⏰:22/02/22 17:09 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#300 [名前不詳]
元と教育方針について話したことなんてなかったなあ
ちゃんと話さなきゃいけないことだったなあ

⏰:22/02/22 17:09 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#301 [名前不詳]
そんな息子も春には中学生
娘は5年生
私はおばはん街道まっしぐら

⏰:22/02/22 17:10 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#302 [名前不詳]
入学式行きたかったなあああああああああ
コロナでたぶん保護者1人しか無理だろうし行きたいとか入学式のこと聞いたりとか厚かましいかなって思ってなにもできん

⏰:22/02/22 17:11 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#303 [名前不詳]
でも行きたかったなぁあぁあぁあああ
息子からしたら嫌かもしれないけど
見たかったなああああうわあああ
卒業式も行きたかったなああああああ
うわああわぁあああああ

⏰:22/02/22 17:12 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#304 [名前不詳]
なんか元一家に
新しく子供も産まれたんだしいいじゃんとか思われてたら嫌だし悲しいいぃいぃいい

⏰:22/02/22 17:13 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#305 [名前不詳]
私だって本当はもっと色んなことしてあげたいしお金も時間もたくさん使ってあげたいし話したいこともたくさんあるけどさああああああああ

⏰:22/02/22 17:14 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#306 [名前不詳]
立ち位置や立ち振る舞いが難しいんですよおおお
どこで炎上するかわかんないから余計なこと言わないようにしなきゃって思うし
もう争いたくないんだよね

⏰:22/02/22 17:16 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#307 [名前不詳]
むじゅかちい

⏰:22/02/22 17:16 📱:iPhone 🆔:dy5D.kVI


#308 [名前不詳]
ここにくるってことは酔ってんだ

⏰:22/08/11 22:56 📱:iPhone 🆔:X/ZKxkoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194