フラミンゴ収集家
最新 最初 🆕
#278 [名前不詳]
仕事復帰やだなあああああ
一生手当もらいながら専業主婦してたい

⏰:22/01/15 22:22 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#279 [名前不詳]
仕事人間だったのに私
いやきっと仕事したらしたで楽しいし家庭も仕事もこなせちゃう器用なタイプだけど
このまま娘と過ごしたいなとも思う

⏰:22/01/15 22:24 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#280 [名前不詳]
それに子供居たら全力で働けないし
仕事優先で没頭できないから
不完全燃焼感でるよね絶対

⏰:22/01/15 22:25 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#281 [名前不詳]
わたしは家庭でも仕事でも
めちゃくちゃ文句言うし偉そうにするけど
文句言わせないレベルで完璧にやりたい主義なんですよね

⏰:22/01/15 22:26 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#282 [名前不詳]
働きたいように働けないジレンマ

⏰:22/01/15 22:27 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#283 [名前不詳]
久々夜更かししてるーって感覚だけど
まだ22時半ってね

⏰:22/01/15 22:27 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#284 [名前不詳]
子持ち生活リズムは健康的
小学生かって

⏰:22/01/15 22:28 📱:iPhone 🆔:dyi5kGLY


#285 [名前不詳]
>>277

楽しかったね〜お互い子供居ない年齢の時は完全にオフ会って感じだったけど子供居るともうママ友〜って感じだね子供が居なければポチも初めまして〜でオフ会感あったかもね

⏰:22/01/19 21:47 📱:iPhone 🆔:xK2nInqI


#286 [名前不詳]
春はレジャーシートでもひいて子供達遊ばせてのんびり日向ぼっこしようぜ

⏰:22/01/19 21:48 📱:iPhone 🆔:xK2nInqI


#287 [名前不詳]
そうだねママ友だね笑
めっちゃ話し足りなかったんだけど!!
ちびっ子わちゃわちゃだから話す暇がなかった笑

早く暖かくならないかなー!
BBQしたいなー!

⏰:22/01/25 20:26 📱:iPhone 🆔:2sQXrglM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194