りっくん。
最新 最初 🆕
#301 [名前不詳]
外でたまたま会えたりするかなって今日は店に来たりするかなって少し期待してる自分がいて嫌になる。

⏰:20/12/10 03:02 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#302 [名前不詳]
ストーリー見れないように出来ねーのかな?ストレスなんだけど。最近やたら女載せてくるじゃん。むりなんだけど。

⏰:20/12/10 13:45 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#303 [名前不詳]
目腫れる。最悪。

⏰:20/12/10 14:28 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#304 [名前不詳]
あと何日こんな毎日に耐えれば良いのかな

⏰:20/12/10 14:29 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#305 [名前不詳]
分かってる。時間が経てば忘れられることは。ただ今が辛いねん。今が辛すぎて無理やねん🖕

⏰:20/12/10 14:58 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#306 [名前不詳]
仕事前なのに泣きすぎて目がやばいことになってる

⏰:20/12/10 16:42 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#307 [名前不詳]
ほんまに無理ー。泣きすぎて頭痛いしよー。腹は一生痛いしよー。あほらしい🖕🖕🖕🖕🖕

⏰:20/12/10 17:18 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#308 [名前不詳]
仕事出ても暇だし給料は支払いでカツカツだし好きな男には女いたしどしたあ?大丈夫かあ?結構なドン底だけどあたし生きていけるかあ?友達が唯一の救いでよかったなあ?自分。

⏰:20/12/10 17:39 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#309 [名前不詳]
失った代償がデカすぎたんだよなあ?自業自得なんだけどなあ?なんであなただけいい思いしてるの?えーなんで?なんであたしだけこんなに苦しまなきゃいけないの?同じくらい辛い目にあえよ。哀れすぎるけどキャパオーバーだよ当たり前に。

⏰:20/12/10 18:26 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#310 [名前不詳]
お腹は空くのに食べ物が喉を通らないんだよこっちは。だけど仕事前は無理やり胃に詰めて耐えてるんだよ🖕でも食べたらお腹痛いんだよ🖕食べなくてもお腹痛いけどよ🖕あっでも一人で食べる以外のご飯は食べれるっぽいよ🖕って昨日のアフターで気づいた。

⏰:20/12/10 18:30 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#311 [名前不詳]
まあゆうてな、こんだけ泣けてるだけ、ご飯もまだ食べれてるだけ、愛想笑いでも笑えてるだけ、きっと大丈夫なんだろうね。きっとね。

⏰:20/12/10 18:31 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#312 [名前不詳]
仕事もちゃんと行けてる。だから多分大丈夫なんだよね。って自分に言い聞かせてる。

⏰:20/12/10 18:32 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


#313 [名前不詳]
もう連絡してこないでって言われた笑う

⏰:20/12/11 04:31 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#314 [名前不詳]
酔ってかけたあたしが悪い。だけど耐えられなかった。毎日連絡とってたのに。それなのになんであたしが連絡してこないでって言われなきゃいけないの。しかも子供いるってなんだよ。もう何もかもつらすぎ。

⏰:20/12/11 05:46 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#315 [名前不詳]
あたし今日昼間からずっと泣いてんのwwwばかなの?

⏰:20/12/11 05:48 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#316 [名前不詳]
だから目腫れすぎてまじでバケモン。

⏰:20/12/11 06:10 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#317 [名前不詳]
あと2日。あと2日頑張れば休みだから踏ん張ろう。自分。酔って電話とかダメなあ。分かってるのに。辛すぎ。バックレとか自分すんなよ?

⏰:20/12/11 06:12 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#318 [名前不詳]
てかさ。もう6時すぎてるー。

⏰:20/12/11 06:13 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#319 [名前不詳]
なんで?

⏰:20/12/11 06:13 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#320 [名前不詳]
普通にキャパオーバーだし、次から次へとなに?あたしなんかしたか?今年最後にトドメを刺してくるかのように辛いことしかないんだけど。

⏰:20/12/11 16:24 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#321 [名前不詳]
身も心ももたない🖕🖕

⏰:20/12/11 19:12 📱:iPhone 🆔:cmyv4MNQ


#322 [名前不詳]
普通に今日疲れた。まじでといつもこいつもなんなん🖕あたしがなにしたっつうんだよ🖕ただ毎日仕事してるだけじゃんか🖕みんなしてどんだけイライラさせてくるんだよ🖕キャパオーバーだっつうの🖕やめてくれよまじで。

⏰:20/12/12 07:00 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#323 [名前不詳]
日本酒も飲んでビールも飲んでショットも飲んだのに全然酔えなかった。

⏰:20/12/12 07:01 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#324 [名前不詳]
大丈夫?とか聞いてくんなよ。思ってねーだろうが。そもそもお前のせいで元から全然大丈夫じゃないのに余計に大丈夫じゃねーだろ。

⏰:20/12/12 07:02 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#325 [名前不詳]
連絡してこないでって言ってきたのに気安く話しかけてくんなよ。スルーしとけよ。大丈夫?って聞いてきたところでお前に何ができんの?だからそうゆう中途半端なことしてくんなよ。

⏰:20/12/12 07:07 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#326 [名前不詳]
とりあえずもう寝たい。けど化粧落として歯磨きしなくちゃ。

⏰:20/12/12 07:13 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#327 [名前不詳]
あたしもなかなかのクズだけど全員クズすぎてもはや呆れる。あいつもこいつもそいつもみんなクズ。なんでそんなやつらを好きになったかわからねー。

⏰:20/12/12 07:23 📱:iPhone 🆔:DvmjzomY


#328 [名前不詳]
二日酔いすぎて気持ち悪い👎

⏰:20/12/13 19:20 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#329 [名前不詳]
携帯ないと思ったらトイレにあるし起きたら夕方だったしまだ酔ってるし辛すぎ。

⏰:20/12/13 19:21 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#330 [名前不詳]
あと昨日電話しちゃってるし。

⏰:20/12/13 19:21 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#331 [名前不詳]
話してねーけどな🖕うぜー。なんで行っちまったんだ。無理。

⏰:20/12/13 19:21 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#332 [名前不詳]
ストーリー載せちゃってるしでもあいつなんか冷めてる感じで映ってるしうざ。

⏰:20/12/13 19:23 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#333 [名前不詳]
飲まなきゃやってられないけど酔ったらそうなるから無理。ほんとに。

⏰:20/12/13 19:23 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#334 [名前不詳]
今年いっぱいはこんな毎日なんだろうな。辛くね?耐えられる?

⏰:20/12/13 20:51 📱:iPhone 🆔:fd340R1E


#335 [名前不詳]
仕事行きたくないなあ。憂鬱すぎ。べろべろだったくせに飲みとか行っちゃって最悪だしそろそろ怒られそう。

⏰:20/12/14 18:06 📱:iPhone 🆔:kZDzjSOQ


#336 [名前不詳]
プレゼントも早く渡しちゃいたい。そしたらもう吹っ切ろう。連絡も絶対しない。酔っててもだめ。耐えるしかない。

⏰:20/12/14 18:09 📱:iPhone 🆔:kZDzjSOQ


#337 [名前不詳]
しばらくこれで本当に控えたい。

⏰:20/12/15 15:56 📱:iPhone 🆔:nwxbni2g


#338 [名前不詳]
うーん。何ポジ?

⏰:20/12/16 00:35 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#339 [名前不詳]
イライラしかしないけどイライラしても仕方ない。人生損だわ。

⏰:20/12/16 01:07 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#340 [名前不詳]
あの男ごときで。女ごときで。

⏰:20/12/16 01:07 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#341 [名前不詳]
今は無理。記憶なくすまで飲まなきゃ精神的にもちませんし、辛すぎ。仕事だからそこはセーブしなきゃいけないけど今は許せ。

⏰:20/12/16 01:12 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#342 [名前不詳]
勿体ないとか言わないで。

⏰:20/12/16 01:13 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#343 [名前不詳]
本当にとことんいいことないな。自分のせいか。自業自得か。

⏰:20/12/16 04:29 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#344 [名前不詳]
本当はもうボロボロなのな。けどなんとか上手くやれちゃうらしい。

⏰:20/12/16 04:31 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#345 [名前不詳]
今日は見送り来なかった。うざい。本当は今日も生きたくなかったのにいつも来てくれてるお客さんもいるし、あたし指名じゃないのに場内で呼んでくれるお客さんがバイトで居たから行くしかなくて。でもきっとあたしも、少しでも行きたかったんでしょうね。会いたかったんでしょうね。

⏰:20/12/16 04:35 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#346 [名前不詳]
しばらく行かないって決めてたのに。これだから系列は。

⏰:20/12/16 04:36 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#347 [名前不詳]
しかもストーリー途中で消しちゃうやつどした?あたしもそう思う時あるし仲良い子とかは分かるけど。載せたからには24時間我慢しろや。むかつくやつは余計にきもい。もうすでにそれ見てイライラしてるから消す意味。

⏰:20/12/16 04:52 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#348 [名前不詳]
なんか通り魔みたいなのに体全身切られる夢見てめちゃくちゃ怖かった。体全身縫った傷跡残ってて悲しすぎたし辛すぎた。久しぶりにこんなに怖い夢見たかもしれへん。

⏰:20/12/16 16:37 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#349 [名前不詳]
とりあえず仕事行くの気まずすぎてどうしよう。

⏰:20/12/16 17:12 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#350 [名前不詳]
休みたい本気で。

⏰:20/12/16 17:12 📱:iPhone 🆔:YrG7hm1A


#351 [名前不詳]
いっぱい寝たはずなのに眠り浅くてあまり寝た気がしないせいか眠くてベットから出れんのよなあ。無気力。眠い。

⏰:20/12/17 18:56 📱:iPhone 🆔:YL/PqIzQ


#352 [R]
年末なのにあれじゃなー
なんか色々抱えとるなー

⏰:20/12/18 19:06 📱:Android 🆔:WGe7OqAQ


#353 [名前不詳]
せやろー。やばいよね。

⏰:20/12/18 19:14 📱:iPhone 🆔:re047avk


#354 [名前不詳]
気持ち悪すぎて無理ー!二日酔いやびー!

⏰:20/12/18 19:16 📱:iPhone 🆔:re047avk


#355 [名前不詳]
気まずすぎて消えたい。恥ずかしい。無理。ほんとやだ。

⏰:20/12/18 19:23 📱:iPhone 🆔:re047avk


#356 [名前不詳]
やっとお腹の痛みがマシになってきた。寝てても痛くて起きるの辛すぎ。

⏰:20/12/19 16:46 📱:iPhone 🆔:iNsHYKHo


#357 [名前不詳]
今日頑張れば休みだあ。明日休みになって良かった…。

⏰:20/12/19 16:46 📱:iPhone 🆔:iNsHYKHo


#358 [名前不詳]
てかさあ昨日飲み来てたけどさあ普通にしんどくね?よくあたし普通に接してるよなあ?

⏰:20/12/19 16:47 📱:iPhone 🆔:iNsHYKHo


#359 [名前不詳]
つらい

⏰:20/12/20 06:45 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#360 [名前不詳]
すきだもの。

⏰:20/12/20 06:47 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#361 [名前不詳]
ほんとになにやってんだろ。

⏰:20/12/20 06:57 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#362 [名前不詳]
自分のストーリーまで病むからな。普通に。

⏰:20/12/20 07:11 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#363 [名前不詳]
胃は一生痛いしなんなん。

⏰:20/12/20 07:52 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#364 [名前不詳]
あたしがなにしたよ。

⏰:20/12/20 07:53 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#365 [名前不詳]
全然寝れねーよ。

⏰:20/12/20 07:54 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#366 [名前不詳]
恥ずかしいから全部ストーリー消した。みんなごめん。わら。もう毎日毎日記憶なくて辛い。

⏰:20/12/20 20:22 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#367 [名前不詳]
とりあえずお腹痛くて無理。

⏰:20/12/20 20:23 📱:iPhone 🆔:bGKd7fec


#368 [名前不詳]
食いすぎたわあ。

⏰:20/12/22 04:22 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#369 [名前不詳]
てか寒すぎなあ。

⏰:20/12/22 04:22 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#370 [名前不詳]
今日はあまり寝た気がしないなあ。眠り浅かったしなあ。

⏰:20/12/22 18:32 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#371 [名前不詳]
やっぱり空腹だとお腹の痛み強くなるんよなあ?だから何か食って痛み紛らわすんだけど太る。

⏰:20/12/22 18:33 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#372 [名前不詳]
動きたくない。と言うか動けない。

⏰:20/12/22 18:36 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#373 [名前不詳]
やばいまた腹痛い。

⏰:20/12/22 23:24 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#374 [名前不詳]
酒のせいかなあ。

⏰:20/12/22 23:25 📱:iPhone 🆔:Y6NNFOZ6


#375 [名前不詳]
はーきも?

⏰:20/12/23 02:23 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#376 [名前不詳]
やっぱり無理だわあ✋お前どこにいたんだよ。どっから出てきたん?あたしがいるからスルーしたんか?wwwあたしもスルーしてやったけど気づいてるからな?つら。

⏰:20/12/23 02:25 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#377 [名前不詳]
気づかれる前にスルーしたんだからな?

⏰:20/12/23 02:25 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#378 [名前不詳]
ストーリー見たくねー。イライラするから🖕

⏰:20/12/23 02:26 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#379 [名前不詳]
やっぱりこの街にいるのしんどいわな。

⏰:20/12/23 03:04 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#380 [名前不詳]
イライラしすぎて腹苦しいのにまた食ってもうたやんうんち。

⏰:20/12/23 03:04 📱:iPhone 🆔:V8lgMRQg


#381 [名前不詳]
今日も食いすぎた。

⏰:20/12/24 03:28 📱:iPhone 🆔:eFJ.BHYw


#382 [名前不詳]
しんど。

⏰:20/12/24 03:29 📱:iPhone 🆔:eFJ.BHYw


#383 [名前不詳]
はーしんど!!!!きも!!!!

⏰:20/12/24 04:04 📱:iPhone 🆔:eFJ.BHYw


#384 [名前不詳]
眠れないやばい。

⏰:20/12/24 07:13 📱:iPhone 🆔:eFJ.BHYw


#385 [名前不詳]
今週たいして飲んでないから寝れへんのな。ベロベロだと爆睡なんだけどな。

⏰:20/12/24 07:14 📱:iPhone 🆔:eFJ.BHYw


#386 [名前不詳]
気持ち悪いし腹痛い

⏰:20/12/25 16:14 📱:iPhone 🆔:8g8aBqYI


#387 [名前不詳]
普通にのみすぎた

⏰:20/12/25 16:14 📱:iPhone 🆔:8g8aBqYI


#388 [名前不詳]
毎回早く早くって言われると余りいい気はしないよね。確かに最近あたしのみ行き過ぎだからってゆうのもわかるけどあたし結構真面目だからちゃあ守るんよ。でも戻ってきたら全然まだいれたなあってときもあるよね。

⏰:20/12/26 05:34 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#389 [名前不詳]
ちなみにだけどBARで働いてるやつのインスタ見る頻度高すぎ。ストーリー見るのお前ら早すぎ。わらう。

⏰:20/12/26 05:44 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#390 [名前不詳]
暖房ついてんのにさみー。

⏰:20/12/26 05:45 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#391 [名前不詳]
寝る前にカレー食ったら胃もたれだよ

⏰:20/12/26 13:23 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#392 [名前不詳]
二日酔いではないはず。

⏰:20/12/26 13:24 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#393 [名前不詳]
なんだかんだ楽しくやれてるんだなあ。わい。最近よく楽しそうだねって言われるから楽しいんでしょうね。失恋して一瞬死んでたけどなあ?まあ今だって吹っ切れた訳ではないんだけどなあ?でも周りのみんなのおかげて楽しく過ごせてるんだなあって考えたら十分幸せな事だなあって感謝しなきゃなあって思ったふいに。

⏰:20/12/26 14:08 📱:iPhone 🆔:hhuXvsns


#394 [名前不詳]
なんでお前に上から目線で言われな行けないの?

⏰:20/12/27 04:16 📱:iPhone 🆔:ggJgeIEo


#395 [名前不詳]
お前のことなんとも思ってねーから的なこと言われました。お疲れ様です。

⏰:20/12/27 04:17 📱:iPhone 🆔:ggJgeIEo


#396 [名前不詳]
誰にも分からないだろうし誰にも分かってほしくない。

⏰:20/12/27 05:05 📱:iPhone 🆔:ggJgeIEo


#397 [名前不詳]
とりあえず涙が止まらねーけどだいじ?

⏰:20/12/27 05:05 📱:iPhone 🆔:ggJgeIEo


#398 [名前不詳]
気まずくて仕事行きづら🖕なんで仕事中に泣くんだよバカかよ。

⏰:20/12/27 17:57 📱:iPhone 🆔:ggJgeIEo


#399 [名前不詳]
どんなに会いたくなくても話したくなくても普通に接してなきゃいけない。それが辛い。辛いけど逆にそれがよいのかもしれない。結局どっちがいいのか分からないけどもうあたしも何が何だか分かんねーよ。とりあえずしんどいってことだよ。

⏰:20/12/28 05:00 📱:iPhone 🆔:O.veNm/k


#400 [名前不詳]
きも。まじで。顔みたくねーよ。

⏰:20/12/29 07:13 📱:iPhone 🆔:HOX9gH7g


#401 [名前不詳]
えー?胃もたれ?めっちゃ気持ち悪いしめっちゃ頭痛いし酒飲みたくない。そろそろ拒否反応。限界。

⏰:20/12/29 13:04 📱:iPhone 🆔:HOX9gH7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194