[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#91 []
なんだかんだでわたしのことすごい気にかけてくれてわたしのこと大好きなんだよねー。可愛い

⏰:21/01/03 23:46 📱:iPhone 🆔:f/AIr8YY


#92 [◆SYOBO/..8s]
産まれたよー
2人目も男の子だた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

⏰:21/01/04 21:09 📱:iPhone 🆔:IOn5imLA


#93 []
なんだかんだ優しいのが思いっきりベタベタ優しいのより優しさを感じる

⏰:21/01/04 22:33 📱:iPhone 🆔:WQ8ptmVA


#94 []
あらー男の子なのーいいねー♡
男の子のが可愛い!笑

⏰:21/01/04 23:13 📱:iPhone 🆔:WQ8ptmVA


#95 []
昨日もねーパパご飯おかわりするときわたしに頼むんだけど、ご飯中キッチン行ったからもー食べないのかなーてパパのとこ座って残ったの食べよーとしたらパパが嫌まだ食べるよ、お代わりしにきただけってわたしが下の子抱っこしてたから自分で行ったみたいで、その後何食べよーとしてたの?って言われたから答えたらくれた。笑

⏰:21/01/04 23:20 📱:iPhone 🆔:WQ8ptmVA


#96 []
ナムルのお惣菜買ってきてくれてわたしもやしとほうれん草しか食べれないって言ってたから見事にもやしとほうれん草だけ残っててほんとそゆとこ優しいよね

⏰:21/01/04 23:21 📱:iPhone 🆔:WQ8ptmVA


#97 []
友達が不倫されて離婚して慰謝料取る話してたらまさかの不倫相手と分かれて戻ってきたんだけど慰謝料はとるって言ってたから羨ましすぎてわたしもハニートラップしたいって言ったら爆笑された

⏰:21/01/06 23:29 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#98 []
結構本気で考えてたわたしは少し人とずれているようです

⏰:21/01/06 23:30 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#99 []
偽造離婚してシングルの手当もらおうと考えるくらいだからわたしすれてんのかしらね。笑

⏰:21/01/06 23:30 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#100 []
全てコロナのせいだー給付金よこせー!!!、!!

⏰:21/01/06 23:31 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194