[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#1 [] 20/11/13 23:10
.

コラボ15個目ー
とゆーなのほぼわたしの独り言♡笑

#991 [雛]
千疋屋かヨックモック辺りで考え中

はーしかし楽しかった♡今度はカラオケだな♡

⏰:24/05/25 21:47 📱:iPhone 🆔:GxUPToWo


#992 [ハク]
そうなんやね。僕は35で結婚してまだ1年とかで嫁とたまにするけど他の人としたいってめっちゃ思います

⏰:24/05/25 23:36 📱:SO-53C 🆔:8H71GP2M


#993 [ハク]
結婚してから何人ぐらいしました?僕はセフレ1人いましたが今はいないです

⏰:24/05/25 23:37 📱:SO-53C 🆔:8H71GP2M


#994 [雛]
35まで遊んでたなら逆に結婚したからすぐ落ち着くってほうが難しいんじゃないかなー?
まーバレたら終わりだから墓場まで持っていく覚悟でしましょう!
私は秘密です♡

⏰:24/05/26 00:38 📱:iPhone 🆔:.2ScyTAE


#995 [雛]
旦那の知り合いとかじゃないよね?爆笑

⏰:24/05/26 00:38 📱:iPhone 🆔:.2ScyTAE


#996 [雛]
浮気したい人って結局何か満たされてないのよ、だからハクさんはきっと何かが嫁じゃ足りないのよ
愛なりセックスなり子供なり会話なり何かが足りなかったり何かを求めてたりするんだと思うのよね私は
それを嫁に求められるか自分の中で発散させる何かを見つけるか浮気に走るかの違いなだけだと思うのよねー
わたしは旦那とのセックスが1番楽しいから今はいらん、レスになったら変わるかな?わからんw

⏰:24/05/26 00:43 📱:iPhone 🆔:.2ScyTAE


#997 [雛]
あと仕事始めたから疲れてるのと不満もストレスもママ友といる時が1番発散出来るから事足りてる、から新規入らん、むしろ新規のが疲れる。笑
運動会とかなんやかんや学校幼稚園行事があるとあー私まだいけるやんって自己肯定感も勝手に上げてる自己評価高めのあほだから尚更事足りてる。爆笑

⏰:24/05/26 00:45 📱:iPhone 🆔:.2ScyTAE


#998 [ちゅり王]
ちゅり王やで

⏰:24/05/26 04:43 📱:iPhone 🆔:uQQ.5gqo


#999 [ちゅり王]
バチくそイケメンやで

⏰:24/05/26 04:43 📱:iPhone 🆔:uQQ.5gqo


#1000 [ちゅり王]
えっちしたいねん

⏰:24/05/26 04:43 📱:iPhone 🆔:uQQ.5gqo


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/05/26 04:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194