[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#981 [雛]
あ、ミレーナ入れてるから妊娠じゃないよ子宮頸がんの検査結果と漢方もらうだけ

⏰:24/05/21 00:34 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


#982 [雛]
パパさんと私の仕事でまた揉めてたけど結局離れたくないらしくずっとLINEも必要最低限しか送らなかったら日曜日お寿司奢ってくれてケーキ屋さんのシュークリームも買ってくれたしチビらにNintendoプリペイドも買ってくれたしなぜかパパまでフォートナイトダウンロードして1万Vバックス課金してチビらと遊び出してとてもいい子に返信したからしゃーなし許したった

⏰:24/05/21 00:36 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


#983 [雛]
誤字脱字が多くてわらう、がしかしスルーする☜︎

結局私のこと大好きだから仕事も心配しちゃうし男がどーたら今だにいっちゃうんだもんねほんと中高生かしらって感じだけどもー仕方ないんでしょうねきっと
10年いてもこんなんって凄くない?いつまで重いんだろーね逆にw

⏰:24/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


#984 [雛]
私が完全なおばさんになったら何も言われなくなりセックスもなくなるのかしら
てかよくママ友とかでもーやり方忘れたとかずっとレスとか聞くけど友達として仲良いかなとか聞くけどそんなんあるんかなて思っちゃう私は若いのかしら
男は絶対浮気してんだろとか思っちゃ私がおかしいのかしら
いつからセックスってなくなるんでしょうね

⏰:24/05/21 00:40 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


#985 [雛]
セックスのない男女の関係とか地獄でしかない私はまだまだ若いのかな!笑

でも子供幼稚園行き出して仕事もしてないから昼間っからパパとやって寝てる生活は流石にひでえと思ったからぼちぼち仕事しますよっと

⏰:24/05/21 00:41 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


#986 [ハク]
他人とセックスしたいときってあります?

⏰:24/05/25 01:37 📱:SO-53C 🆔:8H71GP2M


#987 [雛]
最近はそこまでないなー

⏰:24/05/25 21:40 📱:iPhone 🆔:GxUPToWo


#988 [雛]
ばりばりの浮気性だったけどやっぱ歳かしら、旦那との相性が良すぎるのもあるしレスでもないし今はないなー

⏰:24/05/25 21:41 📱:iPhone 🆔:GxUPToWo


#989 [雛]
マジレス。爆笑

⏰:24/05/25 21:41 📱:iPhone 🆔:GxUPToWo


#990 [雛]
今日は運動会でしたー長男次男1位!長女僅差で2位!よくやった!!
て事でママ友ファミリーとちょっとお高いパスタ屋さん車で拾ってもらって行ってきてさーデザートまで食べた挙句ご馳走になっちゃったよ。どーしましょ。15000円くらいだったよお会計。向こうがパパ1人多いって考えてと我が家5000円弱はするじゃん、お礼しなきゃーパパ様太っ腹すぎてガクブル

⏰:24/05/25 21:45 📱:iPhone 🆔:GxUPToWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194