[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#971 [雛]
3人お子さんいるんですか?!20代かと思ったーって言われて私は幸せでござる

⏰:24/05/17 18:20 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#972 [雛]
ママって基本いい人だよね、ママだもんねそりゃ優しさたっぷり

⏰:24/05/17 18:21 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#973 [雛]
てかテレアポしてるよーなママだから尚更コミュ力の塊みたいな人が多いんだろーね尚更、たのすいー

⏰:24/05/17 18:21 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#974 [雛]
今日のアポとりあえず訪問は神対応クリアだったみたい、幸せ♡
契約は三井とどっぷりらしく際どいみたいだけどとりあえずアポ通って一安心ー仕事出来たぜるんるん

⏰:24/05/17 18:23 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#975 [雛]
アポ取っててもぼけたおじいちゃんおばあちゃんみたいな人が多くて訪問名前にNG出る人も多いからいい案件出せて上がるわー
KDDIの時も私のアポめっちゃ通るって好評だったんだから♡
コツ掴んだ気がするし頑張るぜ!!!

⏰:24/05/17 18:24 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#976 [雛]
やっぱ刺激って大切ね♡

⏰:24/05/17 18:26 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#977 [雛]
でも今日アポ取れると自分が思ってなかったから最終確認のやつはちゃんと全部メモとったんだけど最初の段階で聞いたこと全部すっぽ抜けちゃってアポ取りに掛けてるのに取れて自分が1番驚いててわろた。爆笑

⏰:24/05/17 18:27 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#978 [雛]
はー楽しかったー♡
今日は満足じゃ♡

⏰:24/05/17 18:27 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#979 [雛]
毎回誰かしらにお菓子いただいてるから次は何か持っていこっと♡

⏰:24/05/17 18:28 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


#980 [雛]
明日は婦人科と小児科や

⏰:24/05/21 00:33 📱:iPhone 🆔:mMo68R0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194