[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#140 []
はー楽しい週末だった♡
今日月曜日だけど日曜日が2日あったように遊んだ満足♡

⏰:21/02/01 23:05 📱:iPhone 🆔:HYxcr1qE


#141 []
楽しいのが1番♡

⏰:21/02/01 23:05 📱:iPhone 🆔:HYxcr1qE


#142 []
疲れが抜けぬ

⏰:21/02/09 00:57 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#143 []
約束破る人は嫌いや嘘つきと一緒やん噓は嫌い
浮気以外の嘘はつかない←

⏰:21/02/09 00:58 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#144 []
でもそれは礼儀だからね白状して謝ってもそれは謝ったほうが罪悪感から逃れられるだけで言われた方は信用失って信じれなくなるトラウマもんなわけよ
疑われるそぶりをだすのも相手に失礼なわけよ
やるなら墓場まで持っていくのが浮気の礼儀だと思ってる←

⏰:21/02/09 01:00 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#145 []
もし願い事が3つ叶うなら一生電池が切れない故障しないどらえもんの道具入りの四次元ポケットが欲しいのと宝くじを買ったら5回連続一等が当たって欲しいのと家族が死ぬまで重い病気や事故に合わずに長生きすることをお願いしたいお願い現れてランプの妖精

⏰:21/02/09 01:05 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#146 []
そしたらロト6とロト7とあと3回はジャンボだよね連番で買ったらもれなく前後賞も貰えるから40億超えるよねはーお金欲しい

⏰:21/02/09 01:06 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#147 []
そしたらマンション買って車の免許取って車買って家政婦つける家事代行でもいい

⏰:21/02/09 01:39 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#148 []
免許の更新が来た嗚呼ああああ

⏰:21/02/09 22:49 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


#149 []
前回の更新に行くの忘れてたからゴールドが青になってしまい警察署でよかった更新が教習所か神田センターに、そして更新のスパンめっちゃ早い

⏰:21/02/09 22:49 📱:iPhone 🆔:poKkAgGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194