[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#191 []
子供があやとりにはまって教えてやろーと一人で箒をマスターしたんだけど東京タワー見つけてやってみたら何回やっても出来ないまじ無理。笑

⏰:21/03/04 23:12 📱:iPhone 🆔:r7luLHrE


#192 []
ちなみに子供の頃あやとりやってた記憶あるけど東京タワー作れた記憶はない。わたしにはセンスがないようだ。

⏰:21/03/04 23:13 📱:iPhone 🆔:r7luLHrE


#193 []
折り紙といいあやとりといいどこをどーとるのかどこをどー折るのか全くわからねーよ!!!!呪文か!

⏰:21/03/04 23:14 📱:iPhone 🆔:r7luLHrE


#194 []
もーわたしには折り紙もあやとりもセンスがないんだと諦めた

⏰:21/03/04 23:15 📱:iPhone 🆔:r7luLHrE


#195 []
大縄ブーム到来で3日間大縄すげー回してたよ私、クソ疲れたよ私

⏰:21/03/07 01:12 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#196 []
大縄してたら小学生の子めっちゃ混ざりにきてわたし大人気だったよ。爆笑

⏰:21/03/07 01:14 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#197 []
虫取りしててもみんな絡みにくるしサッカーしてても一緒にやろーて来るし初対面の子送りに行ったりわたし子供にすげー好かれるなにこれモテ期?笑

⏰:21/03/07 01:15 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#198 []
仲良くなり過ぎてうちにこよーとしたこもいたし100均で公園のことあったら公園来てくださいとか誘われたりしたしわたしが友達なの?爆笑

⏰:21/03/07 01:17 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#199 []
幼稚園行っても子供より〇〇くんママーてわたしに来る。モテ期や。

⏰:21/03/07 01:17 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


#200 []
わたし小学校いったら人気者やでぐへへ

⏰:21/03/07 01:18 📱:iPhone 🆔:5PIF8.MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194