[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#20 []
今喜んでる?とか楽しい?って聞くと多分思ってる10倍は楽しんでるってゆー彼氏が2人いたのを思い出したほんとリアクション反応が冷めてる彼氏が多かったな私wwww

今の旦那もそのタイプだわー顔にちょっと出るだけ笑
わたしが全力で楽しいつまんない嬉しいが顔と反応に出るから正反対の人に惹かれるのかなーー

⏰:20/11/14 01:25 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#21 []
でもわたしはそのちょっと顔に出たニヤニヤが好きなのよねーわたしにしか分からないよーなぶっきらぼうの中のニヤニヤが好き

⏰:20/11/14 01:25 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#22 []
かわいーなー手握ってきたの可愛すぎたなー寝ぼけてんの装ってくっついてきたり手握ってくんだよねほんとシャイ。自分で照れ屋なんだよって認めてるくらいシャイ

⏰:20/11/14 01:27 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#23 []
わたしが考えなしにくっついたりどこでもちゅーできるアメリカンタイプだから成り立ってる気がするわ。笑

⏰:20/11/14 01:27 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#24 []
わたし結構くっついとくかーとか甘えとくかーとか頭で考えて動くタイプ
で不機嫌とか気に食わないはもろにだすし気分じゃないときはくっつかないしなんもしない喋りもしない笑
けどたまには甘えとこーてくっついて寝たりするとパパも寝たふりしながらくっついてくるから起きてからくっついて寝てたんだよーとかゆーと知ってるとかゆーの、パパも確信犯。笑

⏰:20/11/14 01:29 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#25 []
ねよーと

⏰:20/11/14 01:30 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#26 []
こんな適当で馬鹿正直で自己肯定感強くて自分大好きでポジティブ過ぎてうざいだろーにみんな優しくて幸せ

⏰:20/11/14 21:18 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#27 []
転んで凹むタイプじゃなくて転んで次どーしよーかなーてすぐ動くタイプまさに

⏰:20/11/14 21:19 📱:iPhone 🆔:uv7Qutg.


#28 []
ほんと自信過剰過ぎて褒められて調子乗って恥を描くタイプ。爆笑

⏰:20/11/20 23:10 📱:iPhone 🆔:Kpj/HppM


#29 []
長女とトイレいてさー長女がママ今日可愛いねって言ったからわたしすっぴんで服だけ公園着じゃなくてパーカーにタイツにブーツだったのよでも普段と違うから言ったんだと思うんだけどママ化粧してないのに可愛い?ありがとーとか返してたら他のドアから出てきたらおばちゃんに化粧してないのに可愛いなんて最高の褒め言葉ねーとか若いままで自慢のママだねーとか話しかけられて、挙句他のドアから出てきた知らん女の子に可愛いママねーとか話しかけられていや知らん子ですとかもー言えなくて女の子無言。爆笑

まじカオス

⏰:20/11/20 23:13 📱:iPhone 🆔:Kpj/HppM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194