[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#330 []
正直好きに生活させてくれて自分のこと自分でやってくれて定期的にお出掛けしたりなんか買ってくれれば誰でもいい、好きにさせて欲しい干渉しないでほしいわたしもしないから

⏰:21/05/28 00:01 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#331 []
これは誰にでも思うね、わたしがいつどこにいこーがなにしよーが好きにさせて欲しいし勘ぐりとかもっての外

そして子供連れて遊び出てんだからてめーの飯くらいてめーでやれ
それが出来れば何も言うことないわ

⏰:21/05/28 00:02 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#332 []
結婚とはなんぞや。笑

⏰:21/05/28 00:03 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#333 []
好き好きキャッキャを求める歳ではなくなったよね、自立してお互い好きに生活してたまに一緒に出掛けるそれがベストなのよ、ほかに重点を置いてもらって大いに結構、ほっといてほしい。笑

⏰:21/05/28 00:04 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#334 []
彼氏彼女でもそーじゃね?週一会えればわたし充分。ホテル泊まって次の日チェックアウトで飯食ってばいばいで充分、なんなら朝仕事だからって先出てもらって全然おっけー。
そっか元々冷めてんのか。

⏰:21/05/28 00:06 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#335 []
構ってがうざくて振ったこともあるし仕事よりわたしってやつもあかんやろって振ったこともあるし付き合ってるか分かんないとか乙女発言された事もあるし一緒にいる放置しすぎって怒られたこともあるしあれわたし結婚不適合者だわ。

⏰:21/05/28 00:09 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#336 []
1人が好きすぎる、テレビは一人で静かに見たいしゲームも静かに1人でしたいし1人でストレッチとかしたいしほんとは1人でケアしながらお風呂入りたいしもーねわたし1人が好きなのご飯も1人でぱぱっと食べたいし食べながら話すの嫌いだし連絡とかもめんどくさいし用ないならLINEだるいの、いちいちしないとあかんのか?
あれなんで離婚しなかったんだろう

⏰:21/05/28 00:13 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#337 []
結局子供でしかないよねー。
あと1番今の旦那がわたしをまだほっといて好きにさせてくれるよーになったからってのがでかい、飯も休み以外は分けてくれたしねーただそこだけ

⏰:21/05/28 00:14 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#338 []
また一から恋愛とか絶対めんどいもんわたし1人が好きだからって理解してもらうまでがめんどいもんほっといてって理解してもらうまでが疲れるもん

⏰:21/05/28 00:15 📱:iPhone 🆔:PeSngx/M


#339 []
まじでわたし鬱になったのかと思ったら生理だった、PMS恐ろしい

⏰:21/06/14 23:36 📱:iPhone 🆔:4z1ymfr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194