[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#391 []
そいえば引っ越しました

⏰:21/11/12 22:33 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#392 []
前の家のが良かった面もありつつ長年溜まった荷物を整理するいい機会にもなったから結果よしかな

⏰:21/11/12 22:33 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#393 []
最近はとても平和です

⏰:21/11/12 22:33 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#394 []
相変わらずそっけない愛だけど不器用な愛も可愛いもんだね

⏰:21/11/12 22:34 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#395 []
あたしと仲良いと子供に優しくあたしと微妙だと子供とも疎遠になる
ようはわたしが喜ぶことをするかどうかって基準に子供も含まれる
これを悪く捉える人のが多いとおもうけど私はそう思わない
いつまでもわたしが1番なんだとプラスに感じるから。爆笑

⏰:21/11/12 22:59 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#396 []
あと平和になった1番の理由はわたしの理解度だよね
最初は彼の怒る沸点が謎で喧嘩ばっかだったけど、露出、異性との絡みを極端に気をつけることとイラッとした態度をされても何も見ていませんの如くスルースキルを身につけたことにより向こうも何事もなかったかのようにご機嫌に戻る

⏰:21/11/12 23:00 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#397 []
カチンにカチンで返すと大乱闘が勃発します。これは私の溜まり詰まった我慢ポイントがポイントだから仕方ないと思ってる年に何回かは大乱闘が起こる。爆笑

⏰:21/11/12 23:01 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#398 []
でも基本いいこ
なんだかんだ優しい
そして子供に優しい

あと扱いが上手くなったよねーわたしが
今日とか三男が寝たタイミングで歯医者行ったのよ
帰ったら起きてて旦那夜勤だから起こされてわたしがいないことに若干きっとお怒りだったのよ何も言わないけど
その時パパがいたら泣かないのねー流石パパだねーて言えるわたしの器
満更でもなくなる旦那

扱いが上手くなったね私

⏰:21/11/12 23:04 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#399 []
単純って楽だわ

⏰:21/11/12 23:04 📱:iPhone 🆔:1.pLganI


#400 []
今日駐輪場でパンクさせられてタイヤ総入れ替えで6600円掛かるって言われたけど駐輪場の人がお金出してくれたからタダで新品のタイヤになった、結果得した新品のタイヤ素晴らしい♡笑

⏰:21/11/19 19:39 📱:iPhone 🆔:EBpXjACs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194