[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#410 []
職場の集まりとかも呼んでくれるしね
わたしが嫌で行かないことがほぼだけどwwwww
だって彼の周りに子持ち誰もいないんだもんつまらなすぎる。笑

⏰:21/11/23 01:01 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#411 []
仲良い人の奥さんともわたしフィーリング合わないからもーなんかいーやーてなってるし笑

⏰:21/11/23 01:02 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#412 []
パパ的には仲良くなってほしいらしいけどだるすぎてそこで一回揉めたからまーその話は降って来なくなりました。笑

⏰:21/11/23 01:02 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#413 []
友達くらい自分で決めるよね笑

⏰:21/11/23 01:02 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#414 []
内気な子とは仲良くなれる気がしない永遠に
ぐいぐいウザ絡み系のが仲良くなれる
わたし結構受け身だからw

⏰:21/11/23 01:03 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#415 []
先輩と連んでることが多かったからなー中学時代からずっと
職場どこ行ってもずっと
なんなら40代の方にも気に入られて一緒に美容院行ったりするくらい年配の方のがむしろ好きwwww

年下がほんとに苦手です私
敬語使われてると一生壁な気がするしなんか疲れるリードするのとか話題振るのとか気使われてる感がもー苦痛

⏰:21/11/23 01:05 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#416 []
馴れ馴れしい後輩は好きだけど唯一1人だけだもんな仲良くなれたの笑
あとはこっちで1人年下のママ友クソ仲良いけど一個しか変わらんしもはや年下とカウントしてないレベルだしグイグイ系だったからってのがでかい

⏰:21/11/23 01:06 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#417 []
三男が可愛い

⏰:21/11/23 01:10 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#418 []
可愛いの塊なんだけど何でこんな可愛いのこいつ?はー可愛い

⏰:21/11/23 01:10 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


#419 []
どこいっても愛されボーイ
可愛いねーてちっさい子からお年寄りまでオールマイティ愛されてる我が三男
親から見ても可愛いよもーなんなんこいつの破壊的かわいさ、たまらん

⏰:21/11/23 01:11 📱:iPhone 🆔:8ZgMcc0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194