[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#460 []
ずっと一緒にいたいよう

⏰:21/12/07 23:21 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#461 []
はー悲しみ
病むわーどっちかってゆーと幸せなんだけど幸せだと怖くなるよね、今がなくなる怖さ?

子供が好きすぎて辛い。笑

⏰:21/12/07 23:22 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#462 []
でもさーうまいもんで人って歳とると厄介者になれてそろそろだなーとか周りも分かる訳じゃん、ありがたいよねそれも、悲しまれたら辛いもんね周りも自分も

⏰:21/12/07 23:24 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#463 []
その域に達するまで頑張って生きたいわ

⏰:21/12/07 23:25 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#464 []
迷惑がられるくらい生きられたらきっと傷は少ないはず

⏰:21/12/07 23:25 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#465 []
子供たちがママ大好きだからそれが怖いのよね、大人になったら大丈夫よね
その前に私が辛いけどwみんなおっきくならないでー笑

⏰:21/12/07 23:26 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#466 []
お母さんに話してみよ。笑

⏰:21/12/07 23:27 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#467 []
小さい頃に戻ってほしいって思うかどーかとか、色々w
育ったからこそのいいところもあるのかもしれないし?

⏰:21/12/07 23:28 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#468 []
でもおばあちゃんとかみんな言うよね、今が1番可愛いのよ、もー戻れないんだから大事にしてねみたいな
やっぱ今が天使なのよね

⏰:21/12/07 23:28 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


#469 []
今を大事に生きよう!

⏰:21/12/07 23:50 📱:iPhone 🆔:onJdrGLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194