[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#40 []
残念すぎて言葉がないですわ。
今日長男に誕生日プレゼント何がいい?って電話きたけど長男youtubeに夢中で義母と全く話さなかった、クソワロタ。

長男義母のとこ行きたいって言わないしねー遊んでくんないとかなんも買ってくれないってゆーの笑
たしかに公園行っても座ってるだけ、ジャスコ行っても座ってるだけ、家いても酒飲んでるだけ。
まじなぜ呼ぶの?って感じwww

⏰:20/11/20 23:53 📱:iPhone 🆔:Kpj/HppM


#41 []
パパにもやっとが溜まってお祭り誘われたけど行きたくなさすぎてちびだけお願いしてわたしと三男は行くのやめたんだけどなんかご機嫌とりしてるから歩くの早いのがやだとか怒るのやだってのを可愛く言ったらお祭りそんな歩かないだろとか怒らないよとかフォローされて満足、わたしのとこ寝てたし今日もニコニコ絡んできたし昨日もあたしのとこ来て絡もうとしてくれたしご機嫌とりしてるパパが好き普段は嫌い。笑

⏰:20/11/25 20:01 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#42 []
パパって素がめちゃめちゃうざいんだけど悪気がなくてちゃんとあー怒ってるってのは察するし自分が悪いってのも察するから黙って怒ってれば機嫌取りに来る、それが可愛い

⏰:20/11/25 20:02 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#43 []
言い返さず我慢して怒ってるのも我慢してると見せかけて敢えてわかりやすく怒ってるアピールを黙ってして喋るのやめることによりご機嫌取りを待つとゆースタイル

⏰:20/11/25 20:04 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#44 []
世の男性はこうやって妻の手のひらで転がってると見せかけて転がしてるんだろーなと思う、わたしも転がされてると見せかけて転がす。笑

⏰:20/11/25 20:05 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#45 []
自分の感情をありのまま曝け出すより自分の感情をコントロールして黙って出すことが1番平和に解決する、たまに爆弾落とすけど。笑

⏰:20/11/25 20:06 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#46 []
まーご機嫌取られてフォローされてもお祭りは行きたくないので留守番しますけどねw

⏰:20/11/25 20:14 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#47 []
パパの後輩の彼女と馬が合わなすぎて会う気にならないし気使われんのも使うのも疲れるし人混み嫌いだから行きたいと思えない疲れるだけ。笑

お土産のリンゴ飴とわたあめだけでよい、チョコバナナ食べたいけどそのためだけに疲れるのはごめんです

⏰:20/11/25 20:15 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#48 []
パパが上のチビ2人連れ出せるよーになってとても楽ちん。3人目産んだ価値あるわ。

⏰:20/11/25 20:16 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


#49 []
産後1ヶ月3人目と里帰りしないでこもったからねーそのおかげでパパがパパらしくなったと言っても過言ではない。2人より3人のが家庭がうまく回るわ。笑

⏰:20/11/25 20:18 📱:iPhone 🆔:pEPV7NNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194