[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#491 []
早くやめて平凡に生きたいわー

⏰:21/12/17 13:55 📱:iPhone 🆔:BSeQ8RsE


#492 []
昨日ナン2枚食べたし食欲がやばい

⏰:21/12/17 13:57 📱:iPhone 🆔:BSeQ8RsE


#493 []
ふくらはぎに肉がついてまうやろー

⏰:21/12/17 13:57 📱:iPhone 🆔:BSeQ8RsE


#494 []
仕事でやっぱキレられ事件起きてわたし旦那の実家パパうちらの家にブチギレて帰宅したんだけどまさかのわたしが18.19とかの彼氏とのプリ見つけられて1日寝ずにわたしの帰り待ってたりプリ挟みで切り刻んでたりだいぶメンヘラ発動してたんだけどガチギレ喧嘩して仲直りしてからもなんかぼーぜんとしてたり大丈夫かな?って感じだったから大丈夫だよ大好きだよパパだけだよーて1日やってたら治ったと思う

⏰:21/12/21 06:50 📱:iPhone 🆔:kyZn3iUw


#495 []
俺だけなだからなとか他のやつにしたら許さないからとか一生一緒にいるの?とかなんかもー付き合いたてのよーにかわいかった。笑

⏰:21/12/21 06:50 📱:iPhone 🆔:kyZn3iUw


#496 []
そして1日で5.6回したとゆうね。笑
パパとは8年くらい一緒にいたけど最多だわw

⏰:21/12/21 06:51 📱:iPhone 🆔:kyZn3iUw


#497 []
何年経っても結局わたしのこと大好きなんだねほんとにって凄い思った二日間

⏰:21/12/22 00:10 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#498 []
昨日はまじで付き合いたてのレベルだったわ。笑

⏰:21/12/22 00:11 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#499 []
歯の浮くよーなセリフを頂きながら致しましたよ。爆笑

⏰:21/12/22 00:19 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#500 []
もーすぐわたし31やでw

⏰:21/12/22 00:20 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194