[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#530 []
わたしと仲悪いと子供にも優しくなくなる
全ての基準はわたしのようです

⏰:21/12/22 23:36 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#531 []
子供への接し方とか見てるとさーやっぱパパ以外無理なんだよね
結局我が子が1番かわいいじゃん
子供好きとか好きな人の子供なら可愛いとか分からなくもないけどやっぱパパに敵うものないよね

⏰:21/12/22 23:37 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#532 []
わたし子供大好きだからやっぱここだけは外せないのよね
恋多き女だけどやっぱパパといる時の子供が1番幸せそうだなと思う

⏰:21/12/22 23:38 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#533 []
お風呂は基本家一緒いたら入れるのパパでやる事なければみんなで入るのが基本
ご飯基本わたしなんだけど最近パパも作ってくれるし
家で子供と遊ぶの苦手なんだけどパパはゲームしてあげたり問題だしたりわたしより子供と遊ぶのうまい

いいパパだよなーほんと

⏰:21/12/22 23:40 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#534 []
産後とか毎週子供2人遊び連れてってくれてお土産までくれたしさー
なんやかんやなんだよね

短気だけどわたしが好きだからこその短気ってゆーか
シャイだからわたしから来て欲しいんだよねって思う笑

⏰:21/12/22 23:41 📱:iPhone 🆔:4bti1qzQ


#535 []
朝ごはんまたパパがチャーハン作ってくれた、ハッピーメリークリスマスイブ!笑

⏰:21/12/24 09:07 📱:iPhone 🆔:wXtUPh6o


#536 []
おまわりにマークされてるから今だけ営業禁止でLINEとか電話とか交換禁止なんだけどその中でど新規のお客さんから女の子の中で初シャンパン幕開けしたのにパパおこ。笑

⏰:22/01/08 11:05 📱:iPhone 🆔:h7A6FrPQ


#537 []
嫁が仕事できない人気ない方が恥だと思うのは私だけなの?笑
株上がるやろ束縛のが上なんだろーな彼は

⏰:22/01/08 11:06 📱:iPhone 🆔:h7A6FrPQ


#538 []
仕事しにくいわーほんと
水商売天職過ぎて手抜きできんわ

⏰:22/01/08 11:06 📱:iPhone 🆔:h7A6FrPQ


#539 []
別に指名もシャンパンもなにも頼んでないんですけどね←

⏰:22/01/08 11:06 📱:iPhone 🆔:h7A6FrPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194