[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#550 []
ほんと会いたかったよー!!!!!春休みなんてすぐだし絶対会いたいごめんねドタキャン😭

⏰:22/01/24 22:37 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#551 []
コロナで学校も幼稚園もやべーですが明日からまた幼稚園スタートです

⏰:22/01/24 22:37 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#552 []
小学校はリモートと登校に別れたけど我が家は絶対登校で。給食つくから。笑

⏰:22/01/24 22:38 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#553 []
仕事嫌だなーて思ってたけどなんか付き合いたてみたいなラブラブ感と2人でいる時間が出来て結果最近楽しいのよね、怒られることも減ったし。酒飲むの禁止シャンパンはドンペリ以上から場内はなるべく取らないよーに連絡先交換は絶対NGみたいな結構縛りあるけどわたしだけ笑

⏰:22/01/24 22:40 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#554 []
ただ言えるのはエッチが楽しくなったとゆー一点がでかい
やっぱ夫婦といえども男と女だからさー大事よね体の関係

⏰:22/01/24 22:40 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#555 []
パパの不安が煽られ煽られせっくすが活性化されましたね、凄い時週5とかなってて笑ったわ。笑

⏰:22/01/24 22:43 📱:iPhone 🆔:Y4RwCtCk


#556 [名前不詳]
タフすぎるだろ笑

⏰:22/01/25 20:23 📱:iPhone 🆔:2sQXrglM


#557 []
生理きたーよかったー笑

⏰:22/01/29 12:29 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#558 []
タフ過ぎるよねwwww
ちょー揉めた時とか1日7回したよwww
10代かって感じwww

⏰:22/01/29 12:31 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#559 []
先週は週4でした☜︎

⏰:22/01/29 12:31 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194