[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#563 []
毎日エッチ中出しだと妊娠しないんだよね意外と、これ結構毎回。多分精子が薄まってるんだと思ってるw

⏰:22/01/29 12:53 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#564 []
月2.3回を排卵日付近にした方が妊娠しやすい

⏰:22/01/29 12:54 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#565 []
あとつわりが私ちょー初期から出るから食欲やばい時点で平気なはずって思えた

⏰:22/01/29 12:54 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#566 []
でも不安で妊娠検査買おうか迷ったけどwはーよかったー笑

⏰:22/01/29 12:55 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#567 []
1番の不安要素はエッチが増えたことによるおっぱいの増加でしたね

⏰:22/01/29 13:05 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#568 []
生理前で張ってたのもあるのかなーでももー随分張るとかなかったからひやっとしたよね。笑

⏰:22/01/29 13:06 📱:iPhone 🆔:xqvjNdTg


#569 []
ま、出来たら出来たで産みますけど☜︎

⏰:22/01/30 00:28 📱:iPhone 🆔:oJYQKR9o


#570 []
出来ればもーまったりしたかったからよかった☜︎

⏰:22/01/30 00:29 📱:iPhone 🆔:oJYQKR9o


#571 []
今日パパとお出かけの行きでイラッとされてこっちもだいぶイラッとしたけどスルーして素気なくしてたら着いてから普通に話しかけてきたりしたけどはー。て感じで離れて遊んで買い物行った時聞いてる????!みたいになったから聞こえてたし〇〇?って普通に返したら普通でお会計の時は普通より仲いいばりで帰ってパパはベッドで長男といてわたしはリビングに長女と次男といてマッサージ頼みにベッド行ってゴロゴロしてたら充電器ーって私の方きてちらって見られたからパパだーて普通にしてあげたら枕使うんだけどって素気なく言われたからなんだこいつっつって見たら私の真横どころかわたしの場所ってレベルのとこに枕置いて寝てきたからはいはいってくっついてあげたら幸せそうでした☜︎

⏰:22/01/30 23:18 📱:iPhone 🆔:oJYQKR9o


#572 []
不器用にご機嫌取りよー頑張ったから許したるわ☜︎

⏰:22/01/30 23:18 📱:iPhone 🆔:oJYQKR9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194