[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#591 []
お母さんの場合恋多き女すぎて結婚不適合者なんだけどねwwww
不倫何回もしてる私も大概か。爆笑

⏰:22/02/11 22:54 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#592 []
わたしの場合あれです、付き合った男を本気にするタイプ?遊び人とかホストとかそーゆー人でも落とすタイプ、何でか本気になられるタイプ
だからわたしワンナイトってないのよねーやって終わるがないのよ、やったら彼氏ヅラとか付き合おうってなられるタイプ
わたしからワンナイトで切ったことは何回もあるけどwww
男女逆転だよね。笑

⏰:22/02/11 22:56 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#593 []
なんならパパもワンナイトのつもりでやったら次の日から彼氏ヅラのパターンでしたしね。笑
しかもガチ過ぎて今までとあちゃーんとか口説いてたのにやった次の日から無言なの、なにこいつ?って思ったらパパの先輩がお前本気になり過ぎてどー接したらいーかわからないやつじゃん!とかわたしに聞こえるよーにフォロー入れてくれてやっと分かったくらい無言なの。爆笑

⏰:22/02/11 22:58 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#594 []
名器かな。笑

⏰:22/02/11 22:58 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#595 []
今思えばその時点でだいぶ地雷だったのよねコミュ障かって。笑

⏰:22/02/11 22:59 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#596 []
家庭に入って落ち着いたと思ったらママ友の旦那騒動がばれたり元彼のプリ見つかってメンヘラ発動したりFacebookとかみてまた元彼に発狂したりガールズバーで指名とったりシャンパンあけたりで発狂したりもーわたしのこと閉じ込めるのは無理だと諦めてほしいわたしはこーゆー人間なんだと思えるわけないか彼が。笑

⏰:22/02/11 23:01 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#597 []
元彼とのメッセージ見つかってまじ焦ったけど咄嗟に仲良い子の電話帳の名前その名前に変えて口実送って電話かけろって時その子の方に掛けて口裏あわせてもらい元彼の方には死んでも出るなって送ってた回避した、最近の出来事

⏰:22/02/11 23:02 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#598 []
子供に使ってないiPhoneわいはいで繋いであげててそのメッセージに同期されて入ってたのよねーまじおわた
でももう一個の方だったらがっつり元彼の写真送ってたから1発アウトだった
わたしなかなか危ない橋渡ってました最近。笑

⏰:22/02/11 23:03 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#599 []
もー子供もでかくなったしそろそろバレが怖いから元彼は封印だなー

⏰:22/02/11 23:03 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


#600 []
ここに関してはなんもないんだけどねほんと。金蔓と足レベル。

⏰:22/02/11 23:04 📱:iPhone 🆔:Q4ARFypk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194