[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#640 []
やっと我が家は落ち着きを取り戻した気がします

⏰:22/02/18 23:54 📱:iPhone 🆔:fk8xA/Ko


#641 []
仕事しなきゃなんもないからね、ママ友と公園とランチいくだけ笑

⏰:22/02/18 23:55 📱:iPhone 🆔:fk8xA/Ko


#642 []
ママ友と会う時すっぴんパーカーだしね!笑

⏰:22/02/18 23:55 📱:iPhone 🆔:fk8xA/Ko


#643 []
オシャレなんて程遠いすっぴんのアラサーなのに知らんおじさまに話しかけられて世間話した挙句水商売やってんだろってなったり仲良くなってオープンなってくると夜やってそーだよねって言われたりやってたってゆーといやそーゆー感じ出てるからだと思ったって言われるけどね笑
長年やって染みついてしまったものは取れないよね

⏰:22/02/18 23:58 📱:iPhone 🆔:fk8xA/Ko


#644 []
ただそーゆーことをゆー人って水商売やってたり行ってる人が多いからこっちも打ち解けるとすげー楽
がしかし1人いるのよね昔の栄光に浸って水の昔話ちょーしてくるママ
エレベーターの中とかランチのお店とかでもしてきたりするからこちらとしては周りに聞かれてるのがなかなか嫌
子供いるし、ママだし、そんな昔の水の話ベラベラ周りに聞かれるとかでしたくないし、なんならもーあなたの話聞き飽きたしってなる笑

⏰:22/02/19 00:00 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


#645 []
恥ずかしくないんかな、過去の栄光なのかな彼女からしたら
わたしはひっそりと暮らしたいのよもーそっちのオーラはいらんしそーゆー目で見られんのも嫌なのよ恥ずかしいよね普通に
若いギャルならまだしも三十路のおばさんが何ゆーとんねんって話なわけよ笑

⏰:22/02/19 00:01 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


#646 []
やめてくれーてなる

⏰:22/02/19 00:02 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


#647 []
その子は減点方式のことだしね

⏰:22/02/19 00:02 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


#648 []
聞いてて疲れそうだなーて思う笑

⏰:22/02/19 00:03 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


#649 []
人の愚痴とか嫌なとことか嫌なこととかよくそんな出てくるなーて思う
わたし基本人前で愚痴はあまり言わないタイプ、言うとするなら本人にもしっかり愚痴った上で言う

⏰:22/02/19 00:04 📱:iPhone 🆔:t5Yi7nVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194