[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#691 []
恋愛至上主義?笑

⏰:22/03/01 22:53 📱:iPhone 🆔:UegUcVSA


#692 []
ねむい

⏰:22/03/14 02:03 📱:iPhone 🆔:e3QxeTcw


#693 []
東武動物公園行って帰り爆睡でスーパー行く?って起こされたけど寝起きでだるいのと下の子寝てたから行かないって二度寝してたらホワイトデーってスーパーのお寿司くれてわたしスーパーのお寿司嫌いだからえ…ありがとう…みたいになっちゃったけど花粉で鼻詰まってるからかお酢臭くなくて美味しかったからスーパーのお寿司嫌いだけどこれは美味しいって喜んだいた、スーパーのお寿司嫌いだけどが1番重要

⏰:22/03/14 02:06 📱:iPhone 🆔:e3QxeTcw


#694 []
確かにお寿司は好きなのよわたし
がしかしスーパーの時間がたったやつは嫌いなのだから一回も一緒に私も買ったことはないのに気付けし。笑
人が食べてるもの嫌いとか言うの失礼だと思って言わなかったわたしも悪いけど、まー美味しかったからいーけど甘党だから甘いものがよかったコンビニのお菓子とかスイーツでいーから笑

⏰:22/03/14 02:07 📱:iPhone 🆔:e3QxeTcw


#695 []
日曜日パパ置いて遊び行ったんだけど夜パパ爆睡でやらなかったのよ、で別に私何も気にしてないんだけどパパが気にしてんのかなんなのか普段パパからくっついてきたりしないのにここ数日ぎゅーしてきたりなんかくっついてくるやらなかった負い目なの?なぞ笑

⏰:22/03/29 23:11 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#696 []
もしくわ髪の毛すぐ金髪なるからがっつり暗めの茶色にするかーて染めたらクソ真っ黒なったんだけどまーすぐ落ちるしいーやって気にしてなかったんだけど暗髪に萌えてるのかしら?爆笑

⏰:22/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#697 []
よーわからんけどなんかスキンシップ求められてる感が強かったからお風呂でぎゅーてしてあげたら元気な息子さんでした、まだまだ私の魅力健在で満足。黙

⏰:22/03/29 23:13 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#698 []
因みにラブラブとかじゃなく個々に入るより時間が短縮できるとゆー利点から希望お風呂はみんなで入ってますずっと、別にラブラブだからではないここ重要、よくえー仲良しー!とかラブラブだねー!てびっくりされるけどそーゆー感情はお風呂の時ない笑

⏰:22/03/29 23:15 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#699 []
希望じゃない基本

⏰:22/03/29 23:15 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


#700 []
暗い髪の毛も意外に良くなってきた、歳かな

⏰:22/03/29 23:16 📱:iPhone 🆔:6oCjatFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194