[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#791 []
やばー笑

⏰:22/05/09 23:14 📱:iPhone 🆔:6BV9piuI


#792 []
いやそんな気はしたんだけど誘われる流れもあったんだけどやば笑

⏰:22/05/09 23:14 📱:iPhone 🆔:6BV9piuI


#793 []
やばーーーー笑

⏰:22/05/09 23:15 📱:iPhone 🆔:6BV9piuI


#794 []
とりあえず前回のLINE4通の後は何も返さなかったのよ、社交辞令だったらなーとか色々考えて笑
でも絶対ワンチャンあるって踏んでるからタイミング狙ってて、昨日パパから前の店の話があったからそれを口実にワンチャン会えるかなくらいの気持ちで今日仕事ですかってのと夜電話大丈夫かってラインをしたのよ、したら家出てからならいつでも大丈夫ですよーてきからここでん?ってなるよね、あれ?奥さんには内緒な感じ?ってw

⏰:22/05/10 02:31 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#795 []
でチビら寝てから寝ましたーてLINEしたら電話すぐくれて、最初は奥さんに内緒にしてるんですかってくだりから言わなくてもいいかなって思って言ってないので秘密でってなって、まーそのあとはほんとに要件もあったから少し真面目な話をして、店の話になったからその後どーですかって話をしたり店長が別れて遊びまくってるとかTinderで女とやってから店に入れてるとかクソな話になってきて笑
ゆーきくんが俺もTinderやって女入手しますかねーとか言い出したから奥さんは?笑
うわー男ってクソだわって流れになり笑

⏰:22/05/10 02:35 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#796 []
まるまるくんの奥さんはないんすか?ってなったからいや実はこの前も聞かれて思ったんですけどパパから探り入ってんのかなってめっちゃ勘繰ったんですよねってひとまず濁して、いやそれは絶対にないって話を少しして、まーお互い暴露トークが始まってw

俺もいい人いたら欲しいんですよねーとかいやそーとは見えなかったんでびっくりっすねとか、スリルがいいんですよねーとか、人妻まじよかったとか、お互い家庭あった方が楽じゃないっすかとか、すごいなーとか、あ、これお誘いモード入ったなって状態になり、俺も家に呼ばれるよーになるんすかねー笑って言ったからいやまじ奥さん知ってるし!笑
みたいに一回流したんだけど、割り切れたら楽っすよねとかずっとこの話引っ張ってまた俺も呼ばれんのかなーて言ったから誘われてる?笑
って言ったらいや誘って断られたらカッコ悪いんでいわないですwって言われたからいやそれ誘ってるよねw誘ったらOKしてくれます?wしりませんwえwww誘われてから考えますwそれってOKって事っすよねw
みたいになり笑

⏰:22/05/10 02:41 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#797 []
いやでもまるまるくんの奥さんとかマジで興奮しますよねwみたいになり場所の話から今日これからって流れだったから今日はやめとこ笑って冷静に流して明日会うことになったよ。爆笑

⏰:22/05/10 02:42 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#798 []
まじ急展開だけど多分お互いそーゆーモードだったんだよね、そーゆーのあるよね笑

⏰:22/05/10 02:42 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#799 []
元々綺麗だなーとか可愛いとかスタイルいいなとか思ってたけどまるまるくんの奥さんだったから誘えないかったけどLINE来たくらいからいけるかなって踏んだらしいw

⏰:22/05/10 02:46 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


#800 []
洋子ちゃんはやっぱモーション入ってたよねwwwww

⏰:22/05/10 02:46 📱:iPhone 🆔:nUmbiy/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194