[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#885 []
べたべたべたべたしてるからか寝る時チューしながら寝るの、もーなんなん?クソ可愛い

⏰:22/07/14 22:49 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#886 []
でもこれあかんのよね、わたしがべたべたべたべたしてるから長男の時も他の子にちゅーしたり2人目生まれた時馬乗りになってちゅーして潰しそうになったりwwww
母にわたしがそんなんしてるからそーなんだよって昔言われたまま3人目も育ってるわ、愛が重いのかしら。笑

⏰:22/07/14 22:51 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#887 []
未だに我が子3人はパパにもママにもべたべたされて育ってる、まーこれも幸せってことで。笑

⏰:22/07/14 22:51 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#888 []
最近私がパパに怒ることがちょこちょこあるんだけどパパのがいい子

⏰:22/07/14 22:52 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#889 []
一呼吸我慢してLINEですぐ怒るなって送ってきたり今日もは??って事あって朝起こして詰めて知らねーわクソがって思ってたけど普通にLINEして来たり家出る時行ってきますって私に言ってきたり

⏰:22/07/14 22:53 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#890 []
色々あったけどほんといい子になってきたね

⏰:22/07/14 22:53 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#891 []
前の会社戻って正解だったねほんと

⏰:22/07/14 22:53 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#892 []
離れてみるとゆーきくんのあれってとこが多々あり、何かねー。仕事として信用してたけど離れてからそーなるのねーてのがパパを通して聞いてて色々あってなんか残念
今の仕事の上司のがよっぽどパパのためにみんな動いてくれたからなー

⏰:22/07/14 22:55 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#893 []
元々仲良かった人もいてその人わたしとも一緒に働いてたから色々分かってもらえるし
今の仕事のが全然いいわ、お盆も正月もちゃんとあるしね

⏰:22/07/14 22:56 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


#894 []
ゆーきくん都合の部分結構あったから今のがやっぱしっかりしてて好き

⏰:22/07/14 22:56 📱:iPhone 🆔:V1K.Grs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194