[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#960 [雛]
老後に備えてはやってるってゆーしね!

⏰:24/05/15 22:22 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#961 [雛]
できるうちにやっちゃいましょと
やっと末っ子が幼稚園行ったからいけるのだよ、9年ぶりの1人の時間

⏰:24/05/15 22:23 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#962 [雛]
まだまだ長いけどとりあえずここまでよく頑張ったわたしワンオペでw

⏰:24/05/15 22:23 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#963 [雛]
今となってはワンオペほど楽なものはないのだけどw

⏰:24/05/15 22:23 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#964 [雛]
役に立たない大きな子供がいるくらいならワンオペ万歳♥︎

⏰:24/05/15 22:24 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#965 [雛]
離婚したいなー!笑

⏰:24/05/15 22:24 📱:iPhone 🆔:i/he/OyM


#966 [雛]
一生我慢して生きていくのかって葛藤と子供が大きくなってからって葛藤と子供が大きくなったら母子の手当もないからそんだけ堪えるならもーお財布と思った方がメリットあるかなーてゆー葛藤

⏰:24/05/16 13:05 📱:iPhone 🆔:Mxuuc9Vw


#967 [雛]
そー考えたら我慢か早いうちに離婚の二択しかないよね、熟年離婚のメリットとは

⏰:24/05/16 13:06 📱:iPhone 🆔:Mxuuc9Vw


#968 [雛]
退職金いただいてから離婚とかが熟年離婚?じゃなかったらそこまで我慢するメリットがなさすぎる
がしかしそこまで我慢してたらもー残りの人生どんだけあるかも分からんよ介護がしたくないとか?一緒の墓に入りたくないとか?

⏰:24/05/16 13:07 📱:iPhone 🆔:Mxuuc9Vw


#969 [雛]
仕事なう

⏰:24/05/17 12:13 📱:iPhone 🆔:CEmsPbak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194