[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#102 []
金よこせー仕事すんなら昼キャバ一択じゃおらー

⏰:21/01/06 23:35 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#103 []
資格でも取って保育士なりたいとか思ったけど無理刺青だらけ
刺青あっても出来る有資格者の仕事ってなーに?

⏰:21/01/06 23:36 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#104 []
はー若気の至りの馬鹿野郎

⏰:21/01/06 23:36 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#105 []
無駄にオラったって将来なにも役に立ちませんよっと

⏰:21/01/06 23:37 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#106 []
化粧しなくたって水の人間だと思われるんだからもーずっと水商売したってよくない?金になるし

⏰:21/01/06 23:39 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#107 []
若い頃から染み付いたもんはそう簡単には消せないってことよ、刺青と一緒よ

⏰:21/01/06 23:39 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#108 []
だいたい金持ちのお偉いさんがわんさか利用してるんだから水商売がもっと認められるべきよね最高の接客業だと

⏰:21/01/06 23:41 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#109 []
大昔から吉原があるよーな国なんだからいい加減めを覚ませと思うわ、人間そんなクリーンじゃねーよ♡

⏰:21/01/06 23:53 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#110 []
まーわたしはクリーンだけど♡笑

⏰:21/01/06 23:53 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


#111 []
長いこと水商売してたけど体を売ったことは一度も御座いませぬ

⏰:21/01/06 23:54 📱:iPhone 🆔:/1kDbfYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194